エンタメ

「桜の塔」や、仮面ライダーでセクシーダイナマイト役で出演など活躍の場を広げる鈴木ふみ奈が過去最大露出! ハイレグやTバックも解禁! セルフプロデュース写真集「Leap」が発売~色々遊べる水着&ランジェリー…

[2021/6/9 21:09]

 テレビドラマ「桜の塔」(テレビ朝日系)にも出演し、活躍の幅を広げる鈴木ふみ奈さんが、「鈴木ふみ奈写真集 Leap」をKADOKAWAがから、2021年7月21日(水)に発売します。A4判128ページで、価格は3,300円(税込)。撮影は田中智久氏、監修はオフィスポケット。

 「鈴木ふみ奈写真集 Leap」は、常にグラビア界のトップを走る鈴木ふみ奈さんが、過去最大露出の肌見せで迫る写真集。より魅力的に、よりセクシーに見えるポーズを鈴木さん本人が、見てくれるファンのことを一番に考えてセルフプロデュース。これまでにないアングルやポーズで、いろいろ遊べる水着&ランジェリー、ハイレグ、トップス、オーバーオールなどを着用して撮影した写真を存分に楽しめる内容になってるとのこと。

 鈴木さんがこれまで解禁していなかったハイレグやTバックも、「この衣装であれば美しく表現できる」と自身で判断し、着用を決意。肌見せ全開でギリギリのラインまで、本人がこだわり抜いて撮影、これまで出版してきたどれとも違う新しい写真集としています。

 写真もグラビアを知り尽くした鈴木自身が2万枚の中からたっぷりと時間をかけてセレクト。写真集にはメリハリが利いた写真の数々が並びます。タイトルの「Leap」とは飛躍という意味。いつまでも同じところに留まらない、常に上を目指すグラビアアイドル、鈴木ふみ奈さんの前向きな気持ちを表現したタイトルとなっています。

 さらには、鈴木自身のグラビアに対するこだわりや日ごろ考えていることを、初めて書いたというエッセイも収録。「感情」「表情」「ふみカーブ」「持ち物」「ポジティブ」「ふみ潰し」「ふみ奈流バックショット術」「言葉」「出会い」「ふみ奈流髪の毛術」「ふみ奈流ハイレグ術」「ポージング」「アングル」「探究心」「二刀流」と15編掲載されています。特に“ふみ奈流グラビア術”をテーマに書いたものは、写真を見ながら読むとよりグラビアを楽しめる内容としています。

 さらに、Amazonの購入特典として、肌面積が広いまっ赤な水着を着て撮影しているメイキングが収録された、スペシャルメッセージ動画配信データが付きます。

電子版

鈴木ふみ奈(@fuminasuzuki)がシェアした投稿

鈴木ふみ奈さんのコメント

 試行錯誤して作るグラビアが好き。バランスを意識して、ボリュームが出るアングルを探り、時には心を解放してその場の世界観に没頭。閃きを頼りに新しいポーズを試してみる。写真集「Leap」は全力全開で挑んだ私の自信作です。この写真集を見た方が、はっとしたり、ほっこりしたり、happyになってもらえたら幸せです!

【プロフィール】
鈴木ふみ奈:すずき ふみな グラビアアイドル。1990年7月5日生まれ。埼玉県出身。日本大学芸術学部でサックスを専攻。在学中にミスFLASH2011を受賞し、数々の週刊誌や漫画誌で表紙を飾るなどトップグラビアアイドルとして不動の地位を確立。またミス・ワールド・ジャパン2018にエントリーし、グラビアアイドルで初の審査員特別賞を受賞。「胸とお尻の二刀流」「ワールドクラスグラドル」と称されることも。写真集をすでに3冊出版。最近は女優業の活躍も目覚ましく、映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」(2019年)に出演、アクションも披露。ドラマ「桜の塔」(2021年テレビ年朝日系)にレギュラーキャストで出演。2022年以降も出演映画の公開が予定されている。

[古川 敦]