アニメ・マンガ

山寺宏一さん(59)と岡田ロビン翔子さん(28)が結婚を報告 「共演していたラジオ番組を卒業した事で大切さに気づいた」~「年齢等を考えても結婚を決意してくれた彼女には感謝しかありません」

[2021/6/14 21:08]

 山寺宏一さん(59)と、岡田ロビン翔子さん(28)が14日、それぞれのSNSで入籍したことを報告しました。

 山寺さんは「私事で大変恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しました事を報告させて頂きます」と報告。「共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました」と交際のきっかけを説明しています。また、「世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です。自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と、岡田さんへの感謝の気持ちを語っています。

 「人間はいくつになっても成長出来ると信じています。長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております」としています。

 岡田さんは「共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと『お仕事のこと』『人生で大切にしていること』『幸せの瞬間』いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えた」と説明しています。

 「世代も、育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました」と決意を語っています。また、「これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」としています。

 山寺宏一さんは、1993年にかないみかさんと結婚し2006年に離婚。2012年6月に声優の田中理恵さんと再婚し、2018年8月に離婚したことを報告しています。

【全文】山寺宏一さん

応援して下さっている皆様
気にかけて下さっている皆様

いつもありがとうございます!

私事で大変恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しました事を報告させて頂きます。

共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。

世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です。

自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません。

人間はいくつになっても成長出来ると信じています。

長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思って
おります。

ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々を、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 山寺宏一

【全文】岡田ロビン翔子さん

いつも温かい応援ありがとうございます。

私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことを報告させて頂きます。

共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと「お仕事のこと」「人生で大切にしていること」「幸せの瞬間」いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。

世代も、育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。

まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 岡田ロビン翔子

[古川 敦]