エンタメ

Fカップ“魅惑のバズーカ”のインパクトが凄すぎる表紙が解禁! “最強ビキニ集団”CYBERJAPAN DANCERSのHARUKAの1st写真集のタイトルが「はるか」に決定~過去最大露出に挑戦し「とにかく“今まで史上最強”」

[2021/6/18 21:02]

 “最強ビキニ集団”の異名をもつユニット「サイバージャパンダンサーズ」屈指の人気を誇るメンバー・HARUKAさんが、ファースト写真集を2021年7月2日(日)にファースト写真集を発売します。A4フルカラーで、128ページ。

 器械体操で培った抜群のプロポーションのみならず、“魅惑のバズーカ”と評されるFカップの美バストで世の人々を魅了するHARUKAさん。普段はサイバージャパンダンサーズのメンバーらしく「明るく、元気で、笑顔弾ける」グラビアの印象が強いですが、ファースト写真集では「等身大のひとり旅」をテーマに、日本屈指の秘境として知られる奄美大島でロケを敢行。飾らない等身大の素顔を見せるとともに、自慢の「バズーカ」の過去最大露出にも挑戦しています。

 今回、ファースト写真集のタイトル、表紙デザインが完成。また、HARUKAさんのコメントも到着しました。さらに発売記念イベントの開催も決定しました。

 タイトルは「はるか」に決定。表紙に描かれている「はるか」という可愛らしい題字は、HARUKAさん自ら書いた渾身の一筆です。また以前コメントで、“この写真集はとにかく今まで史上最強なんです!”と語っていた様に、攻めた内容となる表紙デザインは、奄美大島の大自然がHARUKAさんを全開放。Amazon限定版表紙では、オーバーオールから覗く抜群のバストと共に、キス顔の表情を見せたキュートなデザインに仕上がっており、通常版表紙では、ベットに横たわった綺麗なお姉さんが映し出されています。「これが“HARUKA 史上最高露出”なのか…!?」と思わず呟きたくなる、インパクトが凄すぎる表紙となっています。

通常版の表紙
Amazon限定版表紙

HARUKAさんのコメント

 通常版と、Amazon限定版で、かなり雰囲気が違うデザインに仕上がったと思うので、表紙から楽しんで欲しいなと思いました。題字も書かせていただいたのですが、正直緊張しながら書いていったので、50回ぐらいも失敗したんです。『は』と文字を書き過ぎて、そもそも『は』って何ですか?という感じになっちゃいました(笑)。

 でも何度も書くうちに、『はるか』という文字がしっくりいくようになったので、自信作になりました。写真集の仕上がりも素敵に仕上がっているので、是非ご期待ください!

発売記念イベント開催決定

開催日   :7月4日(日)
予約受付開始:6月18日(金)AM11時
場所 :東京・書泉ブックタワー
URL     :https://www.shosen.co.jp/event/161039/

[古川 敦]