ライフ

“令和の峰不二子”が曲線美を披露! ボディメイク美容家・渋谷ゆりが「LDK the Beauty」で寝ながらできるストレッチの入門編を紹介

[2021/6/22 21:10]

 MCLOUDがパートナー契約を結ぶ、“令和の峰不二子”として話題のボディメイク美容家・渋谷ゆりさんが、6月22日(火)発売のコスメを本音で評価する雑誌「LDK the Beauty」(晋遊舎/税込690円)に出演し、健康とセクシー両取りした、曲線美を披露しています。

 曲線美を作るための、誰でも簡単に行なうことができる寝ながらできるストレッチの入門編に加え、トレーニングを続けるコツやマインドも紹介されています。

 渋谷ゆりさんは、自身のボディメイクをSNSに投稿し、女性らしい体型に憧れる同性の間で話題で、美しすぎるボディが男性の間でも瞬く間に広がり、Instagramのフォロワー数は100万人を超え、フィットネストレーナーとしてはNo.1となり、SNS総フォロワー数は200万人を超えます。芸能人にも多くのファンがおり、女性誌では「令和の峰不二子」と呼ばれ話題になりました。

筋トレ女子のルーティーン【WORKOUT ROUTINE】健身女孩的日常

【渋谷ゆりプロフィール】
ボディメイク美容家。中国上海、台湾、香港、シンガポールなどに渡り映画女優、フィットネスモデルとして活動。総SNSフォロワーは200万人を超え、フィットネストレーナーとしてはフォロワー数NO.1を誇る。SNSは3ヶ国語で更新し、世界中にファンを抱える。自身のブランド【ALMOORE】では着るだけでスタイルが良く見えるフィットネスウェアを展開し、即日完売するほどの人気。また、美容プロテイン【JUST NUMBER】の他、ナイトブラ・ボディケア用品もプロデュース中。

[古川 敦]