エンタメ

RIZAPして国宝級Iカップはそのままの国宝級美ボディ和地つかさが人生初の“壁ブラ”と“手ブラ”に挑戦! デジタル写真集「さようなら、昔の私」が発売

[2021/7/31 14:32]

 RIZAPのCMで体重10.8kg、ウエスト19.5cm減としながら、トレードマークの国宝級“I(アイ)”カップバストをそのままに美しいくびれボディを披露したことで話題の和地つかささんのデジタル写真集「さようなら、昔の私」(集英社)が発売中です。55ページで、価格は880円(税込)。

(C)佐藤祐一/週刊プレイボーイ
【挑戦】国宝級Iカップグラドルがライザップしてみた!(前編)

 今回の写真集は、引き締まった美ボディに焦点を当て、「週刊プレイボーイ」で5年ぶりに撮り下ろしたグラビアの未掲載フォトで構成された一冊。“手ブラ”ショットや、表紙にもなっている”壁ブラ”にも人生初挑戦。

(C)佐藤祐一/週刊プレイボーイ

 「かっこよく撮ってもらえるならやりたい!って思ってたから嬉しい」と喜びをあらわにする和地つかささん。タイトルの“さようなら、昔の私”には、「泥酔した挙げ句、家で焼肉をひとりで食べていたこともあった。そんな私にさようなら。」、「ポッチャリでいいと思っていた。でも、今はこのカラダで幸せです」と、ダイエットに成功して新たな一面を見せる決意が込められているようです。

和地つかさのコメント

 自身をもってグラビアが撮れることが本当に嬉しいです。今まではお腹を気にして取れなかったポーズもたくさんあります(笑)

 新しいわたしのグラビア、しっかり見てくださいね!

[古川 敦]