ライフ

JAGUARさんがJAGUAR星に帰還 「大好きな地球のミナサァ~~~ン!! アリガトサァーン(^o^)/ ウフフ」~「帰還の具体的な時期と理由は非公表」。地球にやってくる様子が描いた「ファイト!ファイト!ちば!」も公開

[2021/10/6 09:07]

 「JAGUAR星」からやってきたJAGUAR星人のJAGUARさんの所属事務所のJAGUARオフィスが4日、JAGUARさんが「大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました」と発表しました。JAGUARさんの意思により、「帰還の具体的な時期と理由に関しては非公表」とのことです。

 公式Twitterでは「大好きな地球のミナサァ~~~ン!! アリガトサァーン(^o^)/ ウフフ」とツイート。公式YouTubeチャンネル「jag uar」では、“ぜひ、一緒に歌ってくださいネェ~~~”と「ファイト!ファイト!ちば! 公式Ver」を公開。この動画の最後では、JAGUARさんが地球にやってくる様子が描かれています。

[公式] ファイト!ファイト!ちば! JAGUARさん ジャガーさん

 JAGUARさんは1980年代初頭に、千葉テレビ(チバテレ)で自前コンサートの告知CMを散発的に放映していたほか、1985年からは、放送枠を買い取り、自ら制作・主演する5分間の番組「ハロー・ジャガー」を毎週放映。2016年4月には、千葉テレビ放送開局45周年事業の応援団長に就任し、11月には、千葉テレビ社長賞を受賞したほか、2017年4月以降、チバテレ「終身名誉応援団長」を務めています。

【全文】JAGUAR星へ帰還のお知らせ

JAGUARが大好きな地球の皆様へ

令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、
大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。
ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

帰還の具体的な時期と理由に関しましては、
JAGUARの意思により非公表とさせていただいております。

地球での音楽活動、タレント活動、全ての活動において
皆様からの沢山の愛をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。

皆様の心の中にいつまでも、
JAGUARの笑顔が届きますように願っております。

夜空を見上げた時、特別に輝く星がございましたら、きっとJAGUAR星です。
「JAGUARさーん!」と手をふっていただけると幸いに存じます。

いつもJAGUARを大切にしていただき、本当にありがとうございました。

尚、JAGUARオフィスは、JAGUARが地球に残していった
多数の作品がございますので、
皆様の窓口として運営を続けさせていただきます。

宇宙最大の愛と感謝を込めて~

 令和3年10月4日
 JAGUARオフィス

[古川 敦]