エンタメ

#インスタグラビア の女王・似鳥沙也加が1st写真集でリボンブラ・Tバックなど史上最大級の限界ショットに挑戦! 「最初で最後の…ナイショ。」~動画メッセージも公開 [写真4枚]

[2022/7/21 21:22]

 インスタグラビアの女王・似鳥沙也加さんの1st写真集(タイトル未定)が、KADOKAWAから2022年9月28日(水)に発売されることが決定しました。128ページで、価格は2,500円(税込)。各ネット書店で絵柄の異なる生写真特典も展開されます。

 2016年より自身が考案したInstagramのハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿した写真が次々と大バズリし、漫画雑誌の表紙を総ナメ、現在総フォロワー数約150万人と、誰もが認める「SNSの女王」となった似鳥沙也加さん。

 そんな彼女の待望の1st写真集がついに発売されます。小学生の頃から引っ込み思案でコニュニケーションが上手くできず、引きこもり経験もあるという彼女が、Instagramというツールで他人とコミュニケーションができるようになり、「イイネ!」をもらえることで少しずつ自分を肯定できるようになった感謝の気持ちを込めて、ファンのために本気で作り込んだ1冊になるとのことです。

 さらに、今まで語ることのなかった幼少期から今に至るまでの想いを綴った、ロングインタビューなども収録されます。

似鳥沙也加さんのコメント

 今回、1st写真集が発売される事になりました。

 初めての沖縄での撮影だったので、沖縄の穏やかな雰囲気を楽しみながら、あまり今まで撮って来なかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。

 たくさんの話し合いを重ねながら、完成した写真集なのでぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです!

【プロフィール】
ハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿した写真が大バズリし一躍大人気グラビアアイドルに。本人の柔和でファン想いの言動も相まって、現在総フォロワー数約150万人、誰もが認める「SNSの女王」に。

にとりさやか 28歳 1993年9月28日生まれ 福岡県出身 T164・B88(G)W58H88 素人時代からInstagram(@uw.sayaka)で自撮りのグラビアを掲載するハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿した写真が大バズリし一躍大人気グラビアアイドルに。本人の柔和でファン想いの言動も相まって、現在総フォロワー数約150万人、誰もが認める「SNSの女王」に。多くの雑誌の表紙を飾るほか、2022年4月には女優デビューを果たすなど、活躍の幅を広げている。

本人登壇のSP特典付きお渡しイベント開催

 10月1日(土)東京
 10月2日(日)大阪
 ※詳細は後日発表

[古川 敦]