エンタメ

「巨乳すぎるリポーター」として話題となり、舞台「おそ松さん」でトト子役の出口亜梨沙が初コスプレ! サキュバスに扮し隠しきれない美バストを「FLASH」で披露~「あ、でも唯一カニのコスプレはあります」

[2022/9/6 21:17]

 2022年9月6日(火)発売の週刊誌「FLASH」2022年9月20日号(通巻1660号/光文社/税込490円)に、出口亜梨沙さんが初コスプレで超セクシー“サキュバス”になって登場しています。

「週刊FLASH」9月6日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 巨乳すぎるレポーターとして話題になった出口亜梨沙さん。「FLASH」で初のコスプレグラビアを披露。今回は、セクシーな夢魔・サキュバスに扮し7ページにわたり登場しています。グラビアの冒頭から隠しきれない美バストを披露しています。

出口亜梨沙(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎佐藤佑一

 出口亜梨沙さんは「コスプレをした事がないと話したらサキュバスになりました。あ、でも唯一カニのコスプレはありますと言ったら、皆さんカニ、、、?となっていました」とコメントしています。

出口亜梨沙さんのコメント

 最初、サキュバスが何かを調べることから始めました。撮影時と同じサキュバスの角をつけたまま中華屋さんへ行くと、目の前のバス停に到着した乗客全員がこちらを見ていて、私がサキュバスだと知られてしまったかもしれません(笑)

【プロフィール】
でぐちありさ 29歳 1992年9月18日生まれ 大阪府出身 T160・B88W59H83 『おはようコールABC』(ABCテレビ)でリポーターとして活躍。のちに「巨乳すぎるリポーター」として話題になる。女優として連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)をはじめ、数々のドラマや映画に出演し、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』ではヒロイン・トト子を演じる。根本聡一郎原作の人気舞台『プロパガンダゲーム』がカンフェティにて現在配信中。

[古川 敦]