ライフ

足立梨花のお尻専属のトレーナーも務める美尻トレーナー・SATORI(26)の初となる書籍「SATORI式 美尻メソッド~2カ月でお尻は生まれ変わる~」が発売決定! 撮り下ろしセクシーグラビアページも

[2022/9/11 17:29]

 KADOKAWAが、「SATORI式 美尻メソッド~2カ月でお尻は生まれ変わる~」を2022年11月30日(水)に発売します。A5判(148×210mm)、オールカラー128ページで、価格は1,540円(税別)。

(C)中山雅文

 2018~2019年頃から海外インスタグラマーの影響もあり日本に波及した“美尻”トレンド。SNS上で美尻写真が多数投稿され、関連本や関連アイテムも盛り上がりを見せました。近年、さらなる美尻追求のため、パーソナルトレーナーに師事してお尻をケアする女性が増加中です。

 そんなニーズに応え、美尻になるための情報を発信しTikTokやInstagramで人気を集めているのが“美尻トレーナー”のSATORIさん。パーソナルトレーナーを務めている東京・赤坂の会員制ジム「LUX GYM」では、現在満枠で新規受付ができない人気ぶり。また、10月に15周年30歳を記念した写真集「リリカル」を発売する足立梨花さんのお尻専属のトレーナーも務めるなど活躍の場を広げています。

 そんな彼女の自身初となる書籍では、“最短距離”で美尻を手に入れるための「SATORI式 美尻メソッド」を完全公開しています。

美尻になれるSATORI式トレーニングメソッドを初公開したWEBザテレビジョンの連載を一冊の書籍に

(C)中山雅文

 初級編、中級編、上級編の段階式で美尻になれるトレーニングを紹介したWEBザテレビジョンの連載「美尻トレーナーSATORIの『目指せ!MFボディ』2カ月集中ワークアウト」を一冊の書籍にまとめて、連載とは違い、書籍では悩み別に効果的なトレーニングメニューを再構成し、WEB連載では伝えきれなかったトレーニングのポイントやコツも存分に紹介されています。

(C)中山雅文

極細スタイルからメリハリボディへ。カメラマン中山雅文氏が撮り下ろしたセクシーなグラビアページも

(C)中山雅文

 47kgから半年で63kgまで一時増量、その後トレーニングで10kg減量したことで、美尻はもちろん現在のメリハリのあるボディを獲得したというSATORIさん。書籍ではグラビアカメラマンの中山雅文氏が撮り下ろしたセクシーでキュートなグラビアページをフルカラーで掲載。女性だけでなく男性も魅了するSATORIボディを満喫できます。

トータルビューティーを提唱するSATORI式美しくなるための読み物コラムも充実

(C)中山雅文

 「食事」「習慣」「マインド変化」の3テーマについてSATORIさんが語るコラム記事も。紹介されているトレーニング効果を最大化するために重要な行動や意識づけとは? 著者がこれまで自ら実践し、経験に裏付けされた説得力のあるノウハウをレクチャーしています。

SATORIさんのコメント

(C)中山雅文

 はじめまして、美尻トレーナーのSATORIです。初の書籍発売ということでとてもワクワクしております。まさか一般人の私が書籍を発売できるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。ここまで来られたのは自分の実力ではなく、応援してくれる皆様の支えがあったおかげです。

 頑張るのはここからだと思っていますので、書籍の発売を機により多くの方に私自身を知っていただき、これまで以上に女性の皆さんの悩みを解決していきたいです。どうぞこれからよろしくお願い致します!

【美尻トレーナー・SATORIさんのプロフィール】

(C)中山雅文

 9月4日生まれ。現在26歳。東京・赤坂の会員制ジム「LUX GYM」でパーソナルトレーナーを務める傍ら、TikTokやインスタグラムなどSNSで美しくなるための情報を発信する「美尻トレーナー」として活動中。「お尻から人は変われる」が信条。

・20歳まで器械体操選手として活躍。全日本選手権優勝/国体(埼玉代表)優勝/インターカレッジ個人総合3位
・BEST BODY JAPAN 2016 前橋大会 グランプリ/日本大会 TOP6

[古川 敦]