ライフ

“恐ろしく美しい元自衛官”かざりが、自衛隊全面協力のもと「アームズマガジン」表紙に登場! 「病気で退職したことがとても心残りだったので、大好きな自衛隊と一緒にお仕事できることが本当に嬉しい」

[2022/12/26 14:10]

 元自衛官タレントでYouTuberとして活動しているかざりさんが、2022年12月27日(火)発売の「アームズマガジン2月号」(ホビージャパン発行)で、同誌異例の4回目となる表紙グラビアを飾っています。価格は1,390円(税込)。

 今回は栃木県宇都宮駐屯地に所在する、陸上自衛隊中央即応連隊の全面協力のもと撮影。実際の装備品や迷彩服を着用した姿や、実際に訓練を体験した様子も、臨場感そのままに撮影されています。かざりさんも、「陸上自衛隊中央即応連隊さんのご協力のもと、アームズマガジンさんの表紙を飾れて大変光栄。自分が陸上自衛隊出身ながら、病気で部隊を退職したことがとても心残りだったので、大好きな自衛隊と一緒にお仕事できることが本当に嬉しい。たくさんの方に自衛隊や中央即応連隊に興味を持っていただく、きっかけになればとても嬉しいです!」とコメントしています。

【自衛隊式】まじで全身筋肉痛!!自衛隊体操トレーニングやったら短期間で超痩せる。【ダイエット】Serious muscle pain!! Self-defense exercises training

 かざりさんは日本大学芸術学部卒業後、陸上自衛隊に入隊するも「大腿骨頭壊死症」という難病で自衛隊を退職。その後元自衛官の経験や知識を活かし芸能活動を開始。SNSで配信したキャンプや自衛隊関連の動画が人気を博し、現在は東部方面隊オピニオンリーダーとして、自衛隊の広報活動も担当、YouTubeで自衛隊について取材も続けています。

[古川 敦]