フード
ハンバーグで焼肉とじっくり焼いたチキン、レタスを挟んだお肉づくし! モスバーガーが「にくにくにくバーガー」を神奈川県内89店舗で本日7日(土)から3日間限定で再復活
[2026/2/7 16:22]
モスフードサービスが展開する「モスバーガー」は、“にくの日”の人気商品「にくにくにくバーガー」を2026年2月7日(土)~2月9日(月)までの3日間、神奈川県内のモスバーガー89店舗(一部店舗を除く全店)で地域・期間限定で販売します。
「にくにくにくバーガー」は、2017年6月にテレビ番組の企画から誕生したメニュー。発売当初から大きな反響を呼び、2017年7月から2024年2月29日までの毎月29日に“にくの日”企画として継続販売し、大好評だったとのこと。
2025年秋、11月29日“いいにくの日”にちなんで神奈川県で1年9カ月ぶりに復活販売したところ、3日間で5,000個以上という好調な販売を記録。この大きな反響を受け、再び神奈川県内のモスバーガーで地域・期間限定で販売することを決定したとのことです。
人気の「モスライスバーガー焼肉」のライスプレート(ご飯)をパティ(お肉)に置き換え、さらにじっくり焼いたチキンとレタスを挟んだボリューム満点の一品です。バンズ(パン)もライスプレートも使用しない、糖質が気になる人にも嬉しい構成となっています。
同社は「ぜひ“にくの日”は神奈川県内のモスバーガーで、モスならではの肉の旨みをお楽しみください」と呼びかけています。





