エンタメ

「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ、「科捜研の女」や、サカイ引越センターのCMに出演の桃月なしこが最強美ボディをビキニやランジェリー姿で披露! 「週プレ」の「スーパー戦隊ヒロイン特集号」に登場

[2023/3/25 23:51]

 2023年3月20日(月)発売の「週刊プレイボーイ 14号」(集英社)は「スーパー戦隊ヒロイン特集号」で、「魔進戦隊キラメイジャー」ヨドンナを演じている桃月なしこさんが登場しています。新田桃子さんの初DVD(35分)が特別付録で、価格は590円(税込)。

【2023/3/20発売!週プレNo.14 付録DVDチラ見せ♪】『グラジャパ!』なら電子版でもDVDが視聴できる♪ #新田桃子 Momoko Arata
【デジタル版でDVDが楽しめるのはグラジャパ!だけ!】週プレNo.14

 「魔進戦隊キラメイジャー」放送終了から2年たった今もなお大人気のヨドンナを演じている桃月なしこさんが、「週刊プレイボーイ14号」「スーパー戦隊ヒロイン特集号」のグラビアに登場し、大人になり、ますます魅力的になった彼女の心に、芽生えた新たな感情で魅せています。

 東映特撮ファンクラブ(TTFC)で、「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年)で桃月さんが演じた悪の幹部・ヨドンナが主人公となったスピンオフ第3弾「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」が配信中の桃月さん。「本編の放送終了から、ちょうど2年がたちました。当初は、ヨドンナとの付き合いがこれほど長くなるとは想像もしていなかったです。今となっては、現場で初めてお会いする方にも『ヨドンナ様だ! 見てたよ』と言っていただけるようになりました。役を通して、多くの方に私の存在を知ってもらえて、ありがたいです」とヨドンナ役に感謝しています。

#桃月なしこ『トワイライト』メッセージ #shorts

 久々のヨドンナでの撮影は、「朝から晩までの撮影が連日続いたにもかかわらず、ほぼノーミスで演じ切ることができました。というのも、今作のためだけに、わざわざ新衣装を作っていただいたんですよ。そこまでしてもらって、『すみません、セリフ飛んじゃいました』なんて絶対に言えないじゃないですか。必死で台本を頭に叩き込んでは、常に完璧な状態で撮影に臨みました。われながら、よく頑張ったと思います!」と振り返っています。

 また、「サカイ引越センター」のCM出演が4年目に突入。「デビュー当初から、どんなお仕事でも、オファーをくださる方にプラスアルファでお返しすることを目標にしていました。将来が不安定な業界ではありますけど、与えられた期待に応え、結果を出していれば、きっとお仕事は継続していけるはずだって。同じ現場に2度呼んでいただけると、『前回、ちゃんと結果を残せたんだな。今回も頑張ろう』と、またさらに気合いが入ります。逆に、お仕事が途切れてしまうと『何がダメだったんだろう?』と、どうしてもネガティブにとらえちゃいますね」と不安になることも。

 「一応、事務所では“エース”として立たせてもらっていますけど、後輩たちの勢いがスゴすぎて、気が気じゃありません。常に危機感をいだいています(笑)」と桃月さん。

 今後は「ドラマにしろ、バラエティにしろ、とにかくいろんなメディアに出たい。そして、より多くの方に応援してもらえる存在になっていきたいですね。あとは、もう少し肩の力を抜いて仕事と向き合えるようにならなきゃいけないな、とも思います。根本的に自信が足りていないんだろうけど、もういい大人なんだし、そろそろ仕事のことでメンタルを浮き沈みさせるのは卒業しないと(笑)。心に余裕のある女になれるよう、自分なりに頑張ってみます」と抱負を語っています。

【プロフィール】
ももつきなしこ 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 T160・B84W60H87 趣味=コスプレ、ゲーム、漫画、食べること
趣味で始めたコスプレで注目を集め、2017年にデビュー。圧倒的なビジュアルで瞬く間に人気者になった。2019年からはサカイ引越センターのCMに出演して大きな話題に。2020~2021年には戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』で悪の幹部・ヨドンナを演じる。主演を務めた待望のスピンオフ3作目『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』が東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信中。サカイ引越センターのCMに出演中。公式YouTube『桃月なしこのなんかやるちゃんねる』も更新中

[古川 敦]