エンタメ

AKB48 1期生の小嶋陽菜(34)社長の着用ヴィジュアルも公開! 自身初のランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」のナイトブラとマジカルレーシィショーツからシックで気品溢れる新色フレンチモーヴが登場 [写真7枚]

[2023/3/29 20:38]

 小嶋陽菜さんが創業し、代表取締役CCOを務めるheart relationのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」が、「Everyday Essential Night BraとEveryday Magical Lacy Shorts」の新色フレンチモーヴ(french mauve)を発売します。2023年4月5日(水)から伊勢丹新宿店で開催されるROSIER by Her lip toのポップアップショップで先行発売され、4月12日(水)19:00からは公式サイトで販売開始されます。

 「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」は、小嶋陽菜さんが手掛ける初のランジェリーブランド。「誰もが自分を愛せるように。あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します」としています。

 今回、ROSIER by Her lip toで好評という「Everyday Essential Series」のEveryday Essential Night BraとEveryday Magical Lacy Shortsから、シックで気品があるというフレンチモーヴの新色が登場。フランス語で葵の花をさす、モーヴ。初夏から夏にかけて咲き誇るモーヴの、軽やかで気品のあるシックな色味は澄んだ美肌を演出し女性らしさを引き出すとしています。

 また、新色のみナイトブラとマジカルレーシィショーツともに、S・M・Lの3サイズ展開されます。ブラやショーツに施されたマジカルレースは3倍まで伸びる伸縮性が優れたレースで、締め付け感なくどんな体型や体勢にもフィット。カップの肌側にはシルクを使い、胸元を美しく魅せるカッティングが気分を上げ、セルフラブなナイトタイムを過ごせるとのことです。

 税込価格は「Everyday Essential Night Bra」が4,600円(税込)、「Everyday Magical Lacy Shorts」が3,300円(税込)。

伊勢丹新宿店で開催するポップアップショップではマジカルレーシィショーツの3カラーがセットになったアイテムが数量限定で登場

 ポップアップショップでは新色の発売を記念して、「Everyday Magical Lacy Shorts」のnude rose、black、french mauveが3枚セットになった「Everyday Magical Lacy Shorts Trio」が通常の5%OFFで数量限定販売されます。

「Everyday Magical Lacy Shorts Trio」 9,405円(税込)
※S・Mサイズのみの展開。
※カラーは選べません。

【ポップアップショップ概要】
ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at SHINJUKU ISETAN
期間:2023年4月5日(水)~4月11日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館 2階 イーストパーク
営業時間:10時~20時
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1

代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール

小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数974万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

[古川 敦]