イタリアンランジェリー「Intimissimi」がジェニファー・ロペスを起用したTVCMを日本でも放映! パパラッチに飼い犬をけしかける! 着用ビジュアルやメイキング動画も公開~ディレクターはコッポラの孫娘 [写真14枚]
イタリアンランジェリーブランドの「Intimissimi(インティミッシミ)」が、新グローバルブランドアンバサダーのジェニファー・ロペスを起用したテレビCMを2023年4月17日(日)から全国放映を開始します。
#JLOxINTIMISSIMIis almost here??? I can’t wait for you to see what I have in store with@intimissimi. Visithttps://t.co/2BkOMEhr9Pto preview the collection.#GlobalAmbassadorpic.twitter.com/usGVFP9AZs
— jlo (@JLo)March 6, 2023
2023年春夏キャンペーンの告知と同時に、世界のアイコン的存在であるJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)を新たなグローバルブランドアンバサダーとして迎えたイタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)が、日本国内第3弾となるテレビCMを、4月17日より全国放映します。
今回のキャンペーンをディレクションしたのはクリエイティブディレクターのRiccardo Ruini(リッカルド・ルイーニ)。ディレクターのGia Coppola(ジア・コッポラ)、フォトグラファーのChris Colls(クリス・コルズ)とともに、アマルフィ海岸きっての高級リゾート地であるポジターノの町が醸し出す、夢のような、鮮やかなイタリアの夏のエッセンスを忠実に捉えるため、映画的な画像を使用し、その独特な色味を完成させたとのこと。
The true meaning of Amore: feeling good and looking great in Italy.#JLOxINTIMISSIMI@JLohttps://t.co/N08zDrhP3Fpic.twitter.com/AUqoYZGrlT
— intimissimi (@intimissimi)March 8, 2023
リラックスした様子で、時におちゃめに、コーヒーをすすりながら、“Il Cielo in una stanza(邦題:幸せがいっぱい)”という歌を口ずさむ、誰もが共感できる女性の描写に、“Magic and wonder(不思議と魔法)”のかけらを添えて、ジェニファー・ロペスのとある一日をあらわにしています。
The jig is up! We're thrilled to announce@JLoas our new GLOBAL AMBASSADOR ?? Keep following us 'cause#jloxintimissimiis almost here...https://t.co/at8t4TfE9dpic.twitter.com/fDcEAidVPu
— intimissimi (@intimissimi)March 6, 2023
We are thrilled to announce Intimissimi's new global ambassador- the one, the only:@JLo! Looking for sneak peeks of the Spring campaign? Come with us behind the scenes.#jloxintimissimihttps://t.co/at8t4TfE9dpic.twitter.com/EcgpUCTpNn
— intimissimi (@intimissimi)March 7, 2023
どこからともなく聞こえてくるシャッター音に、庭の茂みに隠れていたパパラッチを見つけたロペスは、飼い犬に“Vai! (追いかけて!)”と声をかけます。ロペスが着用しているランジェリーは、インティミッシミのベストセラーの一つである、Pretty Flowersシリーズから登場した新色のバレンタインピンク。まるでブーゲンビリアの花のようなフーシャピンクが目にも鮮やかに映ります。
昨年、イタリアを旅行していたジェニファー・ロペスはインティミッシミに出会い、「私はイタリアが大好き。人々、ファッション、文化、食べ物、そしてその栄光の歴史。インティミッシミに出会った時、シルクの光沢、ロマンティックなレース、美しいカット、ボディラインを美しく見せてくれるフィット感、そしてその細やかなデザインにすぐさま惹きつけられました」と振り返っています。
続けて、「私は、“Intimissimi woman(インティミッシミウーマン)”であることを誇りに思うと同時に、自信に満ち溢れ、力強く、生き生きと、というインティミッシミのブランドの資質を体現する人物像として私を捉えていることを光栄に思います」と語っています。
ロペスを起用したこのキャンペーンは、女性を称え、あらゆる役割において自信を持ち、価値を感じることができるよう力づけるもの。同社では「今日の女性たちの活躍は、私たちが懸命に働き、夢を追うことを後押ししてくれています。力強くモダンなセクシーさをブランドにもたらし、ブランドのコアバリューを伝えることができるインティミッシミにとって究極のアンバサダーとなったロペスのテレビCMをお見逃しなく」とPRしています。