エンタメ

“日本一美しいフォトグラファー”と話題で女優でもありCEOの宮藤あどねが「一度は抱きたいカラダ」を披露! 10冊目のデジタル写真集「aria」が発売~「夏空の下、いつもよりおしりのカットが多めです」

[2023/4/8 14:26]

 女優・起業家・写真家として幅広く活動している宮藤あどねさんが、自らがCEOを務める合同会社A Storyから、10冊目のデジタル写真集「aria」を2023年3月25日(土)に発売しました。100ページで、価格は2,200円(税込)。

 現在、ABEMAで放映されている「プロフェッショナル修斗」のアンバサダーに就任、解説席のお姉さんを務めレギュラー出演もこなし、Instagramのフォロワーは30万人を超える、今、話題のインフルエンサーであり、舞台や映画テレビ出演をこなす女優でもある宮藤あどねさん。

 今回グラマラスでメリハリある身体を大胆に使い、自身の掲げるキャッチコピーである「一度は抱きたいカラダ」を存分に発揮し体現したのが、写真集「aria」。フェッテッシュを掻き立てるようなショットや、太陽の光の下、アートなグラビアにもチャレンジしています。

宮藤あどねさんのコメント

 たくさんの皆様のお陰で、遂に起業した当初から目標としていた。10冊目の写真集のリリースすることが叶いました。本当に感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。今回の撮影は当日天候に恵まれて、楽しい撮影になりました。夏空の下いつもよりおしりのカットが多めです。どう女性らしい丸みを撮るかをカメラマンのYP3さんと相談し議論しながら撮影して参りました。

 パンデミックが訪れて、世界中が変わってしまい、必然として自分の環境や人生が変わりました。当初は本の作り方も分からず、起業し独立して右も左もわからずとても大変だったのですが、このデジタル写真集プロジェクトによってInstagramのフォロワーが増えたり、運命を変えることができたと言っても過言ではありません。思い入れのあるプロジェクトです。

 今後ともより自己を研鑽してモデルとして、プロデューサーとして皆さまにエンターテイメントを届けられるように努力してまいります。

【プロフィール】
 「一度は抱きたいカラダ」というキャッチコピーで知られる女優グラビアアイドル。小学館ミスビジュアルWEBSグランプリを受賞。数々の舞台で主演を務め、最近は映画、テレビの出演もこなす。現在はABEMAにて放映されている総合格闘技プロフェッショナル修斗にてイメージガールと解説席にてレギュラー出演する、合同会社A StoryのCEO。

[古川 敦]