エンタメ

北川景子のデビュー20周年を彩る、美背中も披露した写真集「『37』20th anniversary」が発売決定! 公式Twitterでは「写真集のオフショット(という名の下手な自撮り)を発売まで放出」

[2023/8/3 14:11]

 女優・北川景子さんのデビュー20周年を彩る写真集「『37』20th anniversary」が、デビュー日の2023年10月4日(水)に発売されます。B5(縦257×横182mm)152ページで、価格は3,630円(税込)。

通常版

 今回は、写真集で初めて地元・神戸での撮影を実施。神戸市全面協力のもと、神戸布引ハーブ園/ロープウェイや神戸市立王子動物園、BE KOBEモニュメントで知られるメリケンパークや、世界一の朝食で話題の「神戸北野ホテル」など、様々なスポットでの撮影を敢行。久しぶりに訪れる場所も多く自然に溢れる笑顔も収録されています。

 また、過去2作同様実施された1万字インタビューでは、結婚、出産を経て変化していくライフスタイルについての考えや、20周年となるこのタイミングで写真集を出すことについての思い、20周年を超えて今後のキャリアでチャレンジしていきたいこと、「これが最後かもしれない」と覚悟を持って挑んでいることなどについて深く語っています。

 北川さんは「もう20年も経ったなんて信じられません。いつもありがとうございます。これまで応援してくださった皆様に笑顔になっていただけたら、という想いで作りました。東京と、ふるさと神戸で撮りました。楽しみにしていてください」とコメントしています。

 そして、今回初の試みとしてQ&A企画を実施!Twitterでファンから質問を募集し、仕事からプライベートまで様々な角度で北川さんを深掘りしています。北川景子 official Twitter (本人&staff)20周年記念アカウントでは、「写真集のオフショット(という名の下手な自撮り)を発売まで放出していくと思います。このためにTwitterと自撮りを習得しました。10月4日までお付き合いください」とのことえす。

楽天ブックス限定表紙

楽天ブックス限定表紙

※限定版の中ページは、通常版と同じになります。
※数量限定のため、無くなり次第販売終了となります。

購入特典

特典:オリジナル スマホサイズフォトカード

※(1)・(2)特典スマホサイズフォトカード絵柄は異なります。

(1)MAILIVIS

※受注開始日時:2023年8月3日(木)12:00

(2)HMV&BOOKS online/HMV店舗/ローソン店頭Loppi

HMV&BOOKS online
HMV店舗
ローソン店頭Loppi @Loppi番号:AW14176332

発売記念イベント

【東京】
日時:2023年9月30日(土)
会場:ベルサール渋谷ガーデン 1F HALL

【神戸】
日時:2023年10月14日(土)
会場:神戸ポートオアシスホール 2F

[古川 敦]