エンタメ

“世界一ボディ”10頭身モデル香川沙耶の衝撃的な手ブラ表紙の写真集「SUERTE」が発売! トップレスなど“さらにギリギリを攻めた”~大胆な透け感ワンピで会見に登場し、「お尻はキュッと上がってます」 [写真13枚]

[2024/4/17 19:51]

 「ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会」でグランプリを受賞した、脅威の10頭身で抜群のスタイルを誇り、ファッションモデルなどで活躍する香川沙耶さんの写真集「SUERTE」が、主婦の友社から2024年4月6日(土)に発売されました。A4判96ページで、価格は4,400円(税込)。

写真集「SUERTE」表紙画像

 発売記念会見に登壇した香川沙耶さんは、「全部お気に入りのカットなんですけど、パパイヤの写真がお気に入りです。セクシーな女性とフルーツの雰囲気がタイムレスな魅力のあるカットになったかなと思います」とお気に入りのページを披露しました。

 香川さんは、写真集の中で自身の見てほしい体のパーツを問われると「トレーニングでスクワットをしていたので、お尻はキュッと上がってます」と自信を見せつつ、全体の出来栄えについては「100点です! 写真のセレクトや細かいところも制作に入らせていただいたので、ぜひみなさんに見てほしいです」と語りました。

 「SUERTE」は、香川さんが写真家のTim Gallo氏と共に制作。メイクアップアーティストのMasashi Saito氏、スタイリストのHARUHI氏と共に、香川さん自身のルーツであるフィリピンで撮影されました。香川さん本人がアイディアを出したタイトル「SUERTE」は、タガログ語で「幸運、運命」といった意味です。

 香川さん自身が「いつもよりさらにギリギリを攻めた」というように、水着やランジェリー、水辺にたたずむアーティスティックな衣装、さらに、トップレスのカットなど、10頭身とも評されるそのスタイルを存分に感じることができる一冊になっているとしています。

写真集「SUERTE」
写真集「SUERTE」
写真集「SUERTE」
写真集「SUERTE」

特典付き法人

 下記ネット書店で予約・購入すると、それぞれ異なる絵柄の限定L判ブロマイドが特典として付いてきます。

・セブンネットショッピング
 https://7net.omni7.jp/detail/1107483584

セブンネットショッピング特典ブロマイド

・HMV&BOOKS on-line
 https://www.hmv.co.jp/product/detail/14712684

HMV&BOOKS on-line特典ブロマイド

・タワーレコードオンライン
 https://tower.jp/item/6290406

タワーレコードオンライン特典ブロマイド

・インフォスクエア
 https://infosquare.shop/?pid=178752984

インフォスクエア特典ブロマイド

香川沙耶さんのコメント

自分のお誕生日に皆さんに報告することが出来て、嬉しいです。

もうひとつの母国であるフィリピンで、撮影をするという夢が叶いました。

その「夢」の思い出がいっぱい詰まった一冊です。

時代を感じさせない素敵な写真たちとフィリピンの大自然や街中でしか見れないわたしが見れます。自分の子どもの頃を思い出す、大人になったわたしを見てください。たくさんの人に愛と感謝の気持ちが届きますように!そして、いつもよりさらにギリギリを攻める写真もお楽しみに!

「SUERTE」
もうひとつの母国であるフィリピンの言語であるタガログ語で「運命」「幸運」っていう意味です。
いつも応援してくださるみなさんにたくさんの幸せが訪れますようにという思いでこのタイトルに決めました。

顔があえて写っていない表紙は、インテリアとして置いておけて、写真集の表紙で今までにないものにしたかったからです!

イベントに遊びに来てくれた方だけしかもらえないSUERTE(幸運)のステッカーたちもペタペタ貼っちゃってください。

そして特典のL判ブロマイドの画像も公開になりました!
購入先のサイトごとに、写真が異なりますのでお気に入りの写真を見つけてね。

あなたに、わたしに、わたしたちにSUERTE(ハッピー)な出来事が起きますように。

いつもありがとう。
みんな愛してるよ!

【香川沙耶プロフィール】
雑誌やファッションショーを中心に活躍中のモデル。“奇跡の10頭身”と呼ばれている。
現在はFMヨコハマで毎週木曜日「トレセン」にレギュラー出演しており、活躍の場を広げている。
ベストボディインターナショナルでグランプリを受賞し、業界の注目を集めた。

[古川 敦]