菜々緒がワイヤーとノンワイヤーのいいところどり“ハイブリッドブラ”「秘めわざ」着用! トリンプの新アンバサダーに就任
ランジェリーを通じて女性たちをサポートする、トリンプ・インターナショナル・ジャパンが、新たにブランドアンバサダーとして女優の菜々緒さんを起用しました。アンバサダー就任初のキャンペーンとして、この春名前をリニューアルする「秘めわざ」の新ブランドキャンペーンに菜々緒さんが登場。2025年3月5日(水)から店頭、WEBなどで新しいクリエイティブが展開されます。
「天使のブラ」「恋するブラ」に代表されるワイヤーブラジャーを中心として、数々のランジェリーを提案し続けるトリンプは、この春、ワイヤーブラ、ノンワイヤーブラに続く新たな選択肢として「ハイブリッドブラ」を提案。常にイノベーティブな提案をし続けるトリンプが、ブランドとしての意志を体現する人物として、様々なジャンルで活躍し続け、しなやかさと意志の強さを併せ持つ、女優の菜々緒さんをブランドアンバサダーに起用するとしています。
ハイブリッドブラは、きれいにバストをメイクするワイヤーブラの機能はそのままに、ノンワイヤーブラレベルの快適さを提供する、まさにワイヤーブラとノンワイヤーブラのいいところどりを実現したという、コンフォートワイヤー。トリンプはこの春、このコンフォートワイヤーを採用したブラジャーを“ハイブリッドブラ”と名づけ、ワイヤーブラ、ノンワイヤーブラに続く新しいカテゴリーとして多くの女性たちにさらなる選択肢を提供するとのことです。
そしてこのハイブリッドブラを代表する商品である「神わざブラ」が2025年春、「秘めわざ」へと名前をリニューアル。ブランドアンバサダーとして秘めわざを着用した菜々緒さんのクリエイティブが展開されます。
2025年3月、コンフォートワイヤー採用の「神わざブラ」が、「秘めわざ」へと名前をリニューアルし、同時にトリンプは新しいブラジャーカテゴリーとして“ハイブリッドブラ”を提案。ブラジャー市場における2大カテゴリーであるワイヤーとノンワイヤーの両方の良さを併せ持った、新しい選択肢となる新カテゴリーが“ハイブリッドブラ”。そのハイブリッドブラのコミュニケーション開始に合わせて、女優の菜々緒さんがブランドアンバサダーに就任。
ハイブリッドブラを代表する商品として3月5日に登場する「秘めわざ」を身に着けた菜々緒さんが登場する、ビジュアルや動画コンテンツは店頭、ウェブサイト、TVCMなど各所で展開されます。また、特設ページでは菜々緒さんのインタビュー動画も公開。「選択肢は多いほど楽しい」と語る菜々緒さんのインタビューは、トリンプ公式インスタグラムでも展開されます。
新ブランドアンバサダー#菜々緒さん(@NANAO1028)がまとう、
— Triumph トリンプ (@triumph_jpn)March 5, 2025
新時代のハイブリッド・ブラ
― 秘めわざ ―
ワイヤーかノンワイヤーか
もう悩まない時代が来た
?https://t.co/rB5nLcCj5C
___________
秘めわざ
TR628 WHU
6,600~ tax in
___________
#秘めわざ#Himewaza…pic.twitter.com/ZKRvRekP6n
【菜々緒さんのプロフィール】
近年の主な出演作は、主演を務めたCXドラマ「忍者に結婚は難しい」EXドラマ「無能の鷹」、劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」、映画「怪物の木こり」など。「無能の鷹」では有能そうに見えて衝撃的に無能な新入社員の主人公・鷹野を演じた。
今年7月に映画「キャンドルスティック」、8月には劇場版「TOKYO MER ~走る緊急救命室~南海ミッション」が公開予定。自己管理や体型維持へのストイックさが女性たちの憧れにもなっている。