エンタメ

アートでヌーディな究極の美! 黒木メイサさんの20代最後の誰よりもセクシーな写真集「INCARNATION」~レスリー・キー氏と再タッグ。「たくさんの経験を積んだ姿を体現できた」

[2017/8/25 22:44]

 「TVガイド」などテレビ情報誌を発行する東京ニュース通信社が、黒木メイサさん(1988年5月28日生まれ。沖縄県出身)の写真集「INCARNATION」を2017年9月29日(金)に発売します。判型はA4で、価格は3,200円(税別)。

 2016年5月末にオール・タイランドロケを敢行。同社では、「女優として、母として、一人の女性として進化し続ける黒木メイサさんが、20代の最後に魅せる大胆かつ繊細、そして誰よりもセクシーな写真集」としています。

 2009年に発表したファースト写真集以来8年ぶりに、フォトグラファー・レスリー・キー氏と再びタッグを組み、オールタイランドロケでエキゾチックな彼女の魅力をフィーチャー。華麗なアクションもこなせるトップ女優としての顔、プライベートでの母としての顔、そして、常に時代の先端を走り続け、唯一無二の存在感、スタイルをキープする一人の女性としての顔、いちばん輝きに満ちた彼女の姿を1冊に収録。水着姿やセクシーなドレス、写真集でしか表現できないヌーディーなシーンも掲載しているとのことです。

黒木メイサさんのコメント

 20歳以来の写真集で、今回は20代最後の写真集!!

 約10年経っている…時の流れの速さに自分自身驚いていますが、色々な、たくさんの経験を積んだ姿をこの写真集で体現できたのではないかと思っています。

 変わらないレスリーとの縁に感謝しつつ…ご笑味あれ。。笑

[古川 敦]