ライフ

大人気で完売した睡眠専用「女性用ふんどし」が販売再開! 生地を変更してリニューアルした「癒されねむりふんどし」が本日8日(木)から販売

[2018/2/8 22:00]

 女性向け商品企画・通販「あしたるんるん」を展開するあしたるんるんラボが、2017年5月末に発売し完売となっていた女性用睡眠ふんどしショーツ「女子のおまもり 癒されねむりふんどし」をリニューアルし、2018年2月8日(木)より販売を再開しました。

女性用ふんどしショーツ「癒されねむりふんどし」ライブコマース風紹介動画/あしたるんるん(睡眠専用ふんどしパンツ)

 解放感重視の「するりんリボンタイプ」、パンツと同じように履くだけの「らくちんショーツタイプ」の2種類を用意し、カラーは「くつろぎピンク」と「ぐっすりネイビー」の2色。販売価格は各3,980円(税抜)。

 睡眠に特化した「女性用ふんどしショーツ」として発売された「癒されねむりふんどし」は、「女子が喜ぶ睡眠の解放感」へのこだわりから予想以上の売れ行きで、しばらく欠品となっていました。今回、生産体制を整え販売再開をすることが決定したとのこと。

 再発売に際し、要望のあった「洗濯してもよれにくい」テンセルを使った生地に変更し、好評だった締め付けがなく解放感があるデザインはそのままにリニューアル。日本の工場で1つ1つ丁寧に仕上げているとのことです。

 女性用ふんどしはゴムを使わない下着なので締め付けがなく解放感があるデザインが特徴で、女性にとって美容や健康に嬉しいメリットが多くあるため、最近はおしゃれな女性用ふんどしも増えていますが、同社は“仙骨”を温めることのできるカイロポケットをプラス要素に加え、温活としても使えるアイテムとなっています。

 そのほかにも安心感のある履き心地のためハイウエストの形にするなど、女性が女性のために考えて作った睡眠専用のふんどしは「解放感が心地よくて、もう普通の下着に戻れない」といった感想が多数寄せられているそうです。

[古川 敦]