ライフ

菜々緒さんのお尻が引き締まってアップ! 履いた瞬間ヒップが最大2cmアップする「寝ながら メディキュット ヒップシェイプアップ スパッツ」のTVCMが公開

[2018/3/7 21:04]

 レキットベンキーザー・ジャパンは、「ドクター・ショール」発の英国医療用ストッキングをルーツに持ち、2018年2月19日(月)に販売開始した着圧タイツ「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」の新TVCMを、2017年3月5日(月)より放送を開始しました。

【CM】寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ

 昨今、インスタグラムで“おしりの自撮り”「#belfie」が流行していますが、お尻のたるみは、幅広い年代の多くの女性が抱える悩み。しかし、お金や時間をかけない手軽な解決策を見つけ出すことができずに悩んでいる人が多くいるのが現状。

 そんな女性たちのために、寝ながらメディキュットから、履いた瞬間ヒップトップが最大2cmアップ、キュッと引き締まったお尻を実現する新商品「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」が登場。今回のCMの主人公には、トップモデルとして、そして今春から主演ドラマも控えている大注目の女優 菜々緒さん(1988年10月28日生れ/身長172cm)。

 今まで「ヒップアップケアは大変そう……」と悩んでいた女性たちに、就寝時に履くだけで簡単に垂れがちなお肉を引き上げてサポートする商品の特長を伝え、寝ながらできる新しいヒップアップケアの新習慣を提唱しています。

 なお同社では、最大2cmアップは、本製品着用時と非着用時におけるヒップトップ(お尻の最も突き出た部分)の差異で、商品着用時にのみ、着圧およびテープング機能によりヒップを引き上げることで実現しており、機能の現れ方には個人差があるとしています。

 今回のCMでは、お尻のたるみに悩む一人の女性のシンボルとして、菜々緒さんが登場。夜、お風呂上がりに鏡の前で手を使ってお尻を持ち上げようとする菜々緒さん。自分の思う理想のカタチと違い、少しため息をついてしまいます。

 そこで、就寝前に「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」を着用。菜々緒さんが寝ながらヒップケアをし、翌朝、満足そうな表情を浮かべます。今まで「お尻のたるみが気になるけど、ヒップケアは大変そう……」となかなか始められなかった方へ、「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」が履いた瞬間にテーピングで理想のヒップの形にサポートしてくれる商品であることを描いています。

菜々緒さんのコメント

 キュッと引き締まったお尻って女性の憧れですよね。でもお尻のたるみって、悩んでいてもどうしたら良いかわからないし、いざ向き合おうとしても、時間も手間もかかって、なかなか続かないと思っていました。

 でも、「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」なら、寝ながら履くだけなので、簡単で楽チン!これなら毎日続けられそうだから、日頃のヒップケアにはもってこいだと思います。是非、皆さんも試してみてくださいね!

[古川 敦]