ライフ

スタバ好きならこれは欲しい! 非売品「限定レザースリーブ」が1,000名に当たるキャンペーン開催~日替わりドリップコーヒーをスタバカードで購入すると抽選で

[2018/3/22 17:52]

 スターバックス コーヒー ジャパンが、「ドリップ コーヒー」または「カフェミスト」をWeb登録済の「スターバックス カード」で購入・エントリーすると、抽選で1,000名に「限定レザースリーブ」をプレゼントするキャンペーンを、2018年3月22日(木)~4月11日(水)まで実施しています。


 同社では「新しいことを始めるのにぴったりなこの季節、ドリップ コーヒーでスターバックスのコーヒージャーニーに出発しませんか。異なるローストレベルのコーヒーを日替わりでご用意していますので、お気に入りの1杯を見つけてください」とPRしています。

 「限定レザースリーブ」は非売品で、ショートカップ用。ブラック500名、ナチュラル500名の合計1,000名に当ります。「栃木レザー」を使用し、高品質なぬめ革を使用したスリーブでより充実したコーヒーの旅が楽しめるとしています。裏面には型押しのロゴが入っているほか、Starbucks Rewardsを象徴するような星型のワンポイントスタッズ付きです。

[古川 敦]