ライフ

中村アンさんが“すっぴん丸胸”披露! ピーチジョンがノンワイヤーブラ「自由のブラ」のビジュアルと動画を解禁~「ノンワイヤーを隠すのは人生の嘘」

[2018/8/29 23:07]

 ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が28日、秋の新作「自由のブラ」のビジュアルを解禁しました。「自由のブラ」を着用するのは中村アンさん。いらないものをカットした超ミニマム構造のノンワイヤーブラだからこそ際立つ、素の胸を活かした女性らしい“すっぴん丸胸”を披露しています。

 また、2018年8月29日(水)発刊の「ピーチ・ジョン・ザ・カタログvol.106秋号」でも、表紙と巻頭ページを飾っています。

 「自由のブラ」のコピーを担当したのは劇作家・小説家の本谷有希子氏で、商品の広告コピーを手掛けるのは自初とのこと。近年多く見られる、ファッションやメイクは完璧なのに下着はラクさ重視で、ノンワイヤーをつけている“隠れノンワイヤー女子”をテーマにした鋭いメッセージです。

 また、「自由のブラ」特設サイトでは、「中村アン スペシャルムービー」も公開。凛とした表情から一転、「自由のブラ」を身につけ伸びやかに動く様子や、自然光を浴びてリラックスした笑顔など等身大の姿を見ることができます。

中村アン×自由のブラ
中村アン meets 自由のブラ

 美しいバストラインをキープするためには、自分にぴったりのサイズのブラジャーを着用するのも重要なポイント。「自由のブラ」は、ノンワイヤーでありながらワイヤーブラと同様の細かいサイズ設計で、B~Eカップ/UB65、70、75の全12サイズ展開。カラーはコーラル、ピーチ、ミント、ブラウン、ネイビー、ブラックの全6色をラインナップし、価格は各2,980円(税別)。マッチングのボトムは「自由のパンティ」と「自由のソング」の2型。どちらも1,480円(税別)で発売中です。

隠れノンワイヤー女子のリアル調査 CASE1
隠れノンワイヤー女子のリアル調査 CASE2


[古川 敦]