ライフ

八重桜やチューリップの花びらがかわいいブラに! PEACH JOHNが「花のブラ&パンティ」に春の新色を追加~清楚で上品に、チューリップは鮮やかで可憐に

[2019/2/21 23:16]

 ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が、さまざまな花をブラのデザインに落とし込んだ人気シリーズ「花のブラ」の新色を2月20日(水)に発売しました。

 バストに花が咲いたような華やかなデザインの「花のブラ」は、それぞれのお花にあったデザインやカラーを合わせたPEACH JOHNこだわりアイテム。今シーズン発売される新色は、「八重桜ピンク」と「チューリップフクシア」の2色で、八重桜は清楚で上品に、チューリップは鮮やかで可憐に、それぞれの花の魅力をつめ込んだデザインがポイントとなっています。

 L字型ワイヤー+リムーバブルパッド入りのカップで、バストをサイドから寄せてナチュラルな谷間をメイク。緻密な刺しゅうレースでさまざまなお花を表現したシリーズは、特別な日にもぴったりとのこと。

 「花のブラ」はサイズはB~Fカップ、UB65/70/75、カラーは八重桜ピンク、チューリップフクシア、あじさいパープルをラインナップし、価格は2,980~3,280(税別)。「花のパンティ」はサイズはS、M、L、カラーは八重桜ピンク、チューリップフクシア、あじさいパープルをラインナップし、価格は1,380~1,480(税別)。「花のソング」はザイズはS/M、M/L、カラーは八重桜ピンク、チューリップフクシア、あじさいパープルをラインナップし、価格は1,380~1,480円(税別)。

春の新色「八重桜ピンク」

 優しいピンクのチュールエンブロイダリーレースを使用し、心が和むような落ち着いた印象。ふわっと浮いて立体的な透明感のある花びらモチーフがポイントとなっています。

春の新色「チューリップフクシア」

 春先に姿をあらわす可憐なチューリップ。鮮やかなフクシアピンクの刺しゅうをほどこした華やかなデザインが目を引きます。花びらの間から素肌を見せるかのような色気のあるデザインとなっています。

発売当初より人気の「あじさいパープル」も再入荷

 パープルのグラデーションに染まった小花のレースをカップに詰め込み、ひらっと浮くレースでバストがまるで丸いあじさいのように可憐に美しく仕上がっています。

[古川 敦]