ネットの話題

HIKAKINの豪邸にテレビ初潜入! 本日12日(金)放送の「ダウンタウンなう」でタワマンの新居で400万円のワインを飲みながら悩みを語る~新婚の元NHK 登坂淳一さんも登場

[2019/4/12 17:01]

 フジテレビ系列で毎週金曜日21:55放送のトークバラエティ番組「ダウンタウンなう」で、2019年4月12日(金)に「YouTuberヒカキン豪邸にTV初潜入」と「元NHK登坂淳一」が放送されます。


 ダウンタウン(浜田雅功さん、松本人志さん)が、豪華ゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、YouTuberのHIKAKINさんの新居がテレビ初公開されます。

 超高級タワーマンションの上層階に2部屋も借りているという豪邸にテレビ初潜入し、東京を一望できる絶景のリビングダイニングに一同驚がく。1杯で10万円近い超高級ワインを飲みながら、HIKAKINさんの有名になったが故の最近の悩みなどを聞いていきます。


ダウンタウンさんと宅飲みします!400万のワインを準備しましたw【本音でハシゴ酒】

 また家の中を探索すると、動画のために購入したというレアアイテムが次々登場。そこで未開封の箱を選び、開けてみることに…。果たして何が出てくる!?

 別の店では、先月結婚したばかりの元NHKアナウンサー・登坂淳一さんが登場。気になる妻との出会いから付き合うきっかけまでを素直に明かすものの、途中ダウンタウンと坂上忍さんから厳しくツッコまれます。そんな登坂さんのことを新婚の妻は一体どう思っているのか、妻に電話をかけ、直接聞いてみることに。一同が「できた奥さん」と唸る登坂さんの妻は一体何を語る…!?


[古川 敦]