エンタメ

女優・黒木香誕生! 山田孝之が村西とおる監督を演じるNetflix「全裸監督」の予告編第二弾が解禁~厳格な母親に育てられた恵美が“本当の自分”でいるために

[2019/7/24 10:00]

 定額動画配信サービスのNetflixが、山田孝之さん主演で、80年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおるさんと仲間たちの青春と熱狂を描いたオリジナルシリーズ「全裸監督」を、8月8日(木)から全世界独占配信します。2019年7月24日(水)、第二弾予告編と新ビジュアルが解禁されました。

第二弾予告編

 1980年。会社は倒産、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。クセは強いが不思議な魅力のある独特なスタイルと、前例のない大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西とおると、彼と強い絆で結ばれた仲間たち。そして、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた村西の前に現れる、運命の女性。やがて二人の出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった―。

 今回解禁された新たな映像に映し出されているのは、厳格な母親の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智さん)。「本当の自分でいたくなったから、出演させてほしいんです」と強い決意の表情で村西(山田孝之さん)をみつめ、社会をひっくり返す運命の出会いの瞬間。

 運命を感じた村西は、「君と新しい時代をつくる」と恵美(のちの女優・黒木香)に答える。恵美の母・加代(小雪さん)、村西をしつこく追う刑事・武井(リリー・フランキーさん)、トシに近づくヤクザ・古谷(國村隼さん)、妨害を仕掛ける業界最大手の社長・池沢(石橋凌さん)といった、一癖も二癖もある登場人物が次々と登場。

 「エロは金になる」というトシ(満島真之介さん)のセリフをきっかけにアダルト業界に足を踏み入れ、「いきましょう、作りたいものを作りに」という川田(玉山鉄二さん)の言葉に促され、止まることなく進み続けるチーム村西と恵美。「もっともっともっと!」と村西があおり、恵美が自信に満ちた”女優”の表情で現れるなど、一体彼らがどんなドラマを生み出すのか…。

 また同時に、新ビジュアルも解禁。腕組みをする村西と、鏡の前にたたずむ恵美。一見すると静かな表情に、これから社会をアッと言わせてやろう、という熱い思いが見え隠れします。

総監督:武正晴
監督:河合勇人、内田英治
出演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 ・
吉田鋼太郎 板尾創路 余 貴美子 / 小雪 國村隼 / 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
脚本:山田能龍、内田英治、仁志光佑、山田佳奈
美術監督:中西梨花
音楽:岩崎太整
撮影:山本英夫
美術:清水剛
照明:小野晃
録音:竹内久史
衣装デザイナー:小川久美子

[古川 敦]