ライフ

まるで別人の衝撃のビフォーアフター! 「カメ止め」出演のしゅはまはるみがライザップ史上最高の仕上がりすぎたCMが公開~生まれ変わった美ボディで宙を舞う!

[2020/6/22 12:42]

 RIZAPが、女優・しゅはまはるみさん(1974年9月29日生まれ)出演の新CM「ソファ」篇・「ジャンプ」篇をWeb上で2020年6月22日(月)に公開しました。また、6月23日(火)から、首都圏を中心に(関東・関西・東海エリアを中心に)TV放映が予定されています。

【激変】4ヶ月で-14.7kg!?カメ止め女優しゅはまはるみがライザップで史上最高の仕上がりすぎた【RIZAP新CM】『ソファ』篇
【激変】4ヶ月で-14.7kg!?カメ止め女優しゅはまはるみがライザップで史上最高の仕上がりすぎた【RIZAP新CM】『ジャンプ』篇

 新CMの公開に先駆けて、6月17日(水)に、正体は明かさず変身後のアフター動画のみをライザップ公式YouTube、Twitter、Instagramで公開されましたが、引き締まった美ボディを披露した女優の正体は、数々の賞を受賞した映画「カメラを止めるな!」出演で話題となった、しゅはまはるみさんです。ライザップにコミットし、-14.7kgの減量、体脂肪-13.0%、ウエスト-12.5㎝に成功したとのことです。

 キャスト・スタッフが一度も会わずに“完全リモート”で制作し話題になった短編映画「カメラを止めるな!リモート大作戦!」でも、しゅはまはるみさんの大変身ぶりは、注目されていました。「綺麗になりすぎてだれか分からなかった」などの声が寄せられた大変身の理由は、ライザップだったことが今回のCMで明らかになりました。

 同社が、今回のCMで伝えたかったことは、「ただ痩せればいいというわけではなく、ゲスト一人一人の『なりたいカラダ』の実現を可能にしているということです。具体的には、筋肉をデザインし、ゲストの希望に応じて、筋力、敏捷性、瞬発力、柔軟性を高めることで魅せるカラダを作り上げます」としています。

 しゅはまさんも、希望する引き締めたい部位ごとにアプローチをかけ、トレーニングを実施した結果、ヒップのサイズダウンが予想以上だったことに対して、大変喜んでいそうです。

「ソファ」篇

 ソファーに座ってテレビを見ながら、ポテトチップスを頬張るビフォーのしゅはまさん。「ぐうたらボディ、変われますか?」

 同じくソファーに座っているのに、別人のように生まれ変わったアフターのしゅはまさんが登場。クールな笑顔を見せると、立ち上がり、圧巻の美ボディを堂々と披露します。

 「結果が圧倒的。」

「ジャンプ」篇

 恥ずかしそうに笑みを浮かべる、ビフォーのしゅはまさん。「美しい体系、あきらめてました。」

 引き締まった体で軽やかに登場し、宙を舞うアフターのしゅはまさん。ビフォーの「あきらめ」を感じる表情から打って変わり、内側からあふれるような自信と美しさが伝わってきます。

「注:同一人物です。」
「結果が圧倒的。」

ビフォー&アフター

【BEFORE】

体重   64.0kg
体脂肪率 31.8%

【AFTER】

体重   49.3kg(-14.7kg)
体脂肪率 18.8%(-13.0%)

※体験者(しゅはまはるみさん)のプログラム実施期間は4カ月間
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※適切な食事管理を行ない、個人に合わせて目標数値を管理。
※体重・体脂肪率・ウエストについては RIZAP 体験者 N=46 人(24~66 歳)の数値を、それぞれ統計処理した結果、確率的に可能な数値(四分位法による)は3カ月で体重:-23.38~-1.57kg、体脂肪率:-14.34~-2.44%、ウエスト:-2.27~-25.48cmであり(実績値、2020年4月 日本臨床試験協会調べ)、この範囲に収まらない者の割合は、体重:4%、体脂肪率:4%、ウエスト:4%。
※しゅはまはるみさんの4カ月後の減少数値は、いずれも確率的に可能な範囲とのことです。

しゅはまはるみさんのプロフィール

生年月日:1974年9月29日生まれ
身長:165cm
血液型:B型
出身地:東京都

 高校より芸能活動を始め卒業後フリーに。堤泰之、白井晃の演出作品などに出演後、劇団東京乾電池に入団し、20 周年記念公演「しとやかな獣」では柄本明の娘役に抜擢。ナオミ・キャンベルに変身するTBCのCMにも出演。

 その後、地道に俳優活動を続け、2018年公開の映画『カメラを止めるな!』に参加。主人公の妻・日暮晴美役で大ブレイク。映画、ドラマ、バラエティ、舞台、CM と幅広く活躍中。

[古川 敦]