エンタメ

田中みな実が写真集以来初の水着・ランジェリー姿を披露! 「GINGER 7・8合併号」の表紙に登場~長谷川京子/マギー/高岡早紀も大胆な衣装で! 鈴木奈々が限界胸元見せと美乳育成法初公開

[2020/6/24 21:27]

 2020年6月23日(火)発売の「もっと楽しく、自分らしく生きる。GINGERがナビ!」をテーマにした、アラサー女性向けファッション誌「GINGER 2020年7・8月合併号」(幻冬舎/税込880円)の表紙に、田中みな実さんが登場しています。

 “女性らしいからだ”そして“しっとり毛穴レス肌”が、女性たちからの羨望と圧倒的な支持を集めている田中みな実さん。100の質問に対して「空腹になる時間を作る」「ネガティブな要素にも目を向ける」「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの」といった、読者に強烈に響く100の答えが掲載されています。

 20代からの体型の変化、筋トレとの出合い、太らない食事法、そしてメンタルケア……。「心とからだはつながっている」と語る、“みな実流・読むボディケア”を、写真集以来初の水着そしてランジェリー姿とともに掲載されています。50カット近い撮り下ろしの透明感あふれるビジュアルには、彼女の喜怒哀楽すべてが収められてるとのことです。

 さらに、田中さんの心の内側が毎月綴られている連載エッセイ“ここだけ話”のスペシャル版が、36ページの別冊付録となっています。今回のコロナ禍のなか、田中さんが感じたこと、これからをどう生きるか…。同世代の女性なら誰もが共感するというメッセージは必読です。

「ここだけ話」ミニBOOK

来週23日発売のGINGER7・8月合併号の別冊付録は??まるごと田中みな実さんが登場? こちらは沖縄の撮影風景の一幕?? . 完全撮り下ろし36ページの冊子は今回しか手に入りません?? みな実さんが今何を考え、何を思っているのか、必見です。 #田中みな実 @minamitanaka_official #オフショット #沖縄 #ここだけ話 #ginger #ジンジャー #gingermagazine

 特集の「LOVE MY BODY~The♡からだフェチ」では、サイズやシルエットに一喜一憂するのではなく、今の自分をポジティブに受け入れ、いたわり、自分の心とからだに向きあっていこう!をテーマにさまざまな企画を掲載。

 女が惚れる女のからだの代表として、圧倒的な美ボディを持つ長谷川京子さん、唯一無二の佇まいのマギーさん、そして“色香”と“母性”をまとった高岡早紀さんが登場。大胆な衣装に身を包んでカメラの前に立った圧巻のビジュアルは、彼女たちの心とからだが浮き彫りに。

 「バストアップで自信がついた」と語る鈴木奈々さんは限界ギリギリの胸元見せと美乳育成法を初公開。さらに、グラビアで活躍中の小倉優香さんの撮影直前ルーティーンにも着。またダンスで培った肉体美を持つ大貫勇輔さんのしなやかな肢体も収められています。

 さらにデビュー直後から追い続け、6月号でも大反響だったという“Snow Man”インタビューの後編も収録。個人&2人組になってのクロストークで、前号から続く「222の質問」に対する彼らのアンサーを一挙に公開。そして特別にメンバー同士で撮影しあった撮影中カットも掲載されています。

田中みな実さんのプロフィール

 1986年11月23日生まれ、埼玉県出身。青山学院大学文学部英米文学科卒。
 2009年TBS入社後、人気番組にレギュラー出演し、司会などを務め、2014年に退社。
 同年10月よりフリーアナウンサーとなる。テレビ出演だけにとどまらず女性ファッション誌「美人百花」のレギュラーモデルをはじめ様々な雑誌に登場し、昨年発売した写真集「Sincerely yours...」の大ヒットで、さらに話題を集めている。

[古川 敦]