ライフ

松坂桃李さん(32)と戸田恵梨香さん(32)が結婚を報告 「これまで以上の責任と覚悟を持ち、真摯に向き合っていきたい」と松坂さん~ムロツヨシさんも「おめでとうだよ」

[2020/12/10 18:45]

 2020年12月10日(木)18時頃、松坂桃李さん(32)と戸田恵梨香さん(32)がそれぞれのTwitterで、結婚したことを報告しました。

 松坂桃李さんは「突然のご報告となりますが」と、戸田恵梨香さんとの結婚を報告し、「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします」とコメントしています。

 戸田恵梨香さんは、「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」とツイートしています。

 ちなみに、松坂桃李さんは1988年10月17日生まれ、戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれでちょうど2カ月違いです。

 なお、「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演したムロツヨシさんも、自身のTwitterで「おめでとうだよ」とツイートしています。

【全文】松坂桃李さん

みなさまへ
いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。

2020年12月10日
松坂桃李

【全文】戸田恵梨香さん

いつも応援してくださるみなさまへ
この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

2020年12月10日
戸田恵梨香

[古川 敦]