ライフ

史上初の本物のブラホックで開ける袋とじも! “女子がまねしたい女子No.1”古川優香が初の下着カバーガールに。表紙は大胆な花ブラ~トリンプが無料誌「AMOSTYLE GIRLS ZINE」を明日4日(木)から配布

[2021/3/3 21:03]

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」 が、女の子のための袋とじ付きフリーマガジン「AMOSTYLE GIRLS ZINE(アモスタイルガールズジン)」を全国のアモスタイル店舗で2021年3月4日(木)から順次配布します。なくなり次第終了となります。

 今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするアモスタイルのフリーマガジン「AMOSTYLE GIRLS ZINE」のカバーガールには、固定概念に縛られず、自分らしく今を生きる女性として古川優香さんを起用。人気商品という「夢みるブラ」などを着用したビジュアルを披露しています。

 また、冊子内には袋とじになった仕掛けもあり、読者がワクワクするアモスタイルならではのスペシャルなマガジンになっているとのことです。

 アモスタイルは、今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランド。「らしく生きてこ。」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、ランジェリーを通してサポートするとしています。

 今回のブランドコピー「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」に込められた思いは、制約や固定概念に縛られず、自分らしく生きる女性がよりゴキゲンに、そして「キュン♡」とできるようなモーメントを提供するという約束。2021年、アモスタイルは新たなブランドコピーと共に女性が自分らしく、自由に、楽しいという気持ちを解放できるブランドへとさらに進化していくとしています。

「AMOSTYLE GIRLS ZINE 」の見どころ

・アモスタイルのランジェリーを春のトレンドと合わせてコーディネート
・自分らしく生きていく女性へのメッセージ「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」
・男子禁制!?袋とじの中身は女子が「キュン♡」する話題が盛りだくさん
・自分らしく生きていく女の子を応援するスペシャルインタビュー

2021年キャンペーン第一弾概要

 「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」を2021年のキャンペーンメッセージに掲げるアモスタイルの第一弾キャンペーンは、2021年3月4日(木)から配布が開始する公式ビジュアルブック「AMOSTYLE GIRLS ZINE」。YouTuberとしても注目を集める古川優香さんが初めて下着のカバーガールとして、撮影に挑戦。「植物図鑑」をテーマにしたアートブックのような仕上がりとなっています。

 最新ルックブックに加えて、華やかに活躍する女性達のインタビューや、今注目の若手俳優が演じる「キュン♡」が詰まった女性のための袋とじなど盛り沢山です。

AMOSTYLE GIRLS ZINEの限定版がもらえる、公式サイト新規会員登録キャンペーン

キャンペーン期間:2021年4月上旬頃(予定)
内容:アモスタイル公式サイトに新規会員登録した人の中から抽選で、リアルブラホックのついたAMOSTYLE GIRLS ZINE限定版がプレゼントされます。

 限定版として作成された「リアルなブラホックがついた女の子にしか開けられない袋とじ」は、AMOSTYLE公式サイトの新規会員登録キャンペーンで手に入る可能性も…。なお、店頭で配布される通常版の袋とじには、ブラホックはついていません。

本物のブラホックが仕掛けられた限定版に「キュン♡」

メイキングエピソード

 自身初となる、下着での撮影に緊張しながらも挑戦した古川さん。撮影現場では、下着のカラーに合わせたヘアメイクと衣装をまとう古川さんに、現場からは「可愛い~♡」といった声があがる笑顔が多い和やかな撮影となったそうです。

 古川さんは、「撮影を通して下着としてだけではなく、ファッションっぽくおしゃれとして楽しめると思ったのでもっと可愛いブラを買いたいと思います」と初の下着撮影にコメント。動きを見せるためにトランポリンを活用したシーンでは、古川さん持ち前の運動能力を発揮したジャンプを披露してとのことです。

 また、撮影の中で着用したアモスタイルで大人気「夢みるブラ」の中で一番のおすすめはと聞くと、「全部かわいかったんですけど水色がすごい好きでした」と語った古川さん。「普段着用しない色でも実際に着用する機会があるとすごく可愛いことが分かったので、読者にもいろんなものを着てみてほしい」と話したそうです。

ZINEと夢みるブラを写真に撮って応募!「#あしたもキュンとハッピーだ」

 「AMOSTYLE GIRLS ZINE」を入手して、お気に入りの夢みるブラと一緒に写真投稿すると、抽選で20名にオリジナルマスクがプレゼントされます。夢みるブラは新作でもお手持ちのものでもOKです。

期間:2021年3月4日(木)~3月21日(日)23:59まで
賞品:アモスタイルオリジナルマスク(20名)※色は選べません
応募方法:
【Instagramで投稿】
1.@amostyle_by_triumphをフォロー
2.AMOSTYLE GIRLS ZINEとお気に入りの夢みるブラを写真に撮ってInstagramに投稿
3.#あしたもキュンとハッピーだのハッシュタグをつけて

【Twitterで投稿】
1.@amosstyle_jpをフォロー
2.AMOSTYLE GIRLS ZINEとお気に入りの夢みるブラを写真に撮ってTwitterに投稿
3.#あしたもキュンとハッピーだのハッシュタグをつけて

古川優香さんのインタビュー

古川優香が着こなす春の新作 / AMOSTYLE GIRLS ZINEメイキング&インタビュー

Q.身体のためにこころがけていることは?

A.自分でマッサージするのも嫌いだし、暴飲暴食もしちゃうのですが(笑)外食をするときに選択肢があれば、ヘルシーそうなものを選んだり、食べる量は変わらないですが、ちょっと考えて食べるものを選んだりとか、エステが好きなのでエステに通ったり、自分でマッサージが嫌いな代わりに着圧ソックスを履いたり、気が向いたら保湿をしたり、頑張ってます!頑張っているというか、モノに頼って楽に楽に気にせずケアをしています。

Q.皆さんへのメッセージをお願いします。

A.世界観も可愛い撮影をさせてもらったので、下着というよりかは可愛い本という形で手に取っていただけるのも嬉しいのですが、私は今まで特に下着にこだわりはなかったのですが、今日いろいろ着用させていただいて、可愛いものがいっぱいあるなと気が付けたので、一度手に取ってみて、こういう可愛いのもあるんだって見てみて欲しいです。

古川優香さんのプロフィール

 WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。

 個人のYouTubeチャンネル登録者数が82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、「女子がまねしたい女の子No1.」としてスタイルブックが発売されるなど、親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。(2020年12月時点)

[古川 敦]