エンタメ

色白でもっちり“モッツアレラボディ”のいのあやが温泉でとろける! 「井口綾子の温泉とろけ旅」フォトブック&DVDが発売~「初のDVD発売、しかも大好きな温泉ロケができてとっても嬉しいです!」

[2021/4/12 21:16]

 テレビ、ラジオなどで活躍する、フリーアナウンサーの井口綾子(いのくちあやこ/1997年3月24日生まれ、神奈川県出身)さんの「井口綾子の温泉とろけ旅」群馬県・四万温泉編フォトブック&DVDが、2021年4月2日(金)18:00~4月16日(金)23:59まで販売されます。また、井口綾子オフィシャル Fans'「まいにちいのくち」会員限定で特典付きの商品も販売されます。

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿

 自身初のDVD発売に井口さんは「初のDVD発売、しかも大好きな温泉でのロケができてとっても嬉しいです!」と喜びを表現。

 今回、群馬県の四万温泉を巡った旅に井口さんは「温泉に入ったり、早朝からのロケだったのでガチで寝てたり(笑)、いろんなゲームに挑戦したりとバラエティ豊かな内容になっています」と話すように、普段は見せない素の彼女も見られる内容となっています。

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿

井口綾子さんのコメント

 初のDVD発売、しかも大好きな温泉でのロケができてとっても嬉しいです!温泉に入ったり、早朝からのロケだったのでガチで寝てたり(笑)、いろんなゲームに挑戦したりとバラエティ豊かな内容になっています。

 今はなかなか旅行に行くことができないと思うので、是非このDVDで私と一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんでもらえたらいいなあと思ってます!

井口綾子さんのプロフィール

1997年3月24日生まれ
神奈川県出身
身長160㎝

 準ミス青学受賞後芸能活動を開始。2018年9月に週プレでグラビアデビュー。2019年大学卒業。現在はフリーアナウンサーとしてさまざまな番組に出演。バラエティやグラビア、ラジオなど幅広く活躍中。グラジャパ!アワード2019グランプリ。

【レギュラー番組出演情報】
TBS「ビジネスクリック」
ABEMA「SPRAY! #日本を塗り替えろ」
FMヨコハマ『F.L.A.G.』

[古川 敦]