長谷川京子自身が身につけたビジュアルも公開! プロデュースするランジェリーブランド「ESS by」第一弾商品が販売開始~「胸も心も解放的になってほしい」
長谷川京子さんがプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」の第一弾となる商品が公式ウェブサイトで、2021年5月20日(木)に販売開始しました。公式WEBサイトのビジュアルには、長谷川京子さん自身が商品を着用した写真が使用されていることでも話題になっています。
長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿
“自愛”をコンセプトに、肌と密に触れる下着からこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば、という想いから今回のランジェリーが完成したとのこと。ブラック・モカ・ベージュの全3色のカラーを展開し、一人でも多くの女性が、今までより自分を愛していけるような要素を詰め込んだランジェリーを揃えたとしています。
「誰かのための自分ではなく、自分自身が心地よくすごせるかどうか」に重きを置き、纏うことで自分の身体を自分で愛しく感じられるような商品づくりにこだわり、女性を表す名詞の語尾に使われる「ESS」を由来に、「by=自身によって」その人らしい女性像を描いてほしいという思いから「ESS by(エス バイ)」というブランド名が決定。
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見えない部分を慈しめば、その人が醸し出す印象も変わると考える長谷川さんだからこそ、このランジェリーを着けることで自分自身を愛おしく思ってもらいたい、胸も心も解放的になって欲しいという、強い願いがあるとのことです。
そんな願いのこめられた今回のランジェリーは、本来の自分が持つものを引き立たせるデザインと機能性を重視し、形や付け心地の良さにこだわり、製作するにあたり掲げたテーマである“女性の解放”を体現する、程よい締め付け感で自分らしくいられるように整えるブラ。それだけでなく、バストに沿った特徴的なカーブや、背中が綺麗に見えるように、特別な位置に配置したストラップで、背中や胸の前が開いたデザインの服も自然と着こなせる仕上がりになっています。
また、ヒップトレーニングに力を入れる長谷川さんだからこそ、ショーツにもこだわり、パンツスタイルにも響きにくいデザインに加え、ヒップの丸みを潰さない立体縫製と鼠径部を圧迫しない伸びのいい素材で、快適な履き心地を楽しめるものになっているとしています。
今回のプロデュースに関し、長谷川さんは自身のYouTubeやインタビューで「ずっと作りたいと思っていたことをやっと形にすることができました。何度も試作を重ね、自分が欲しいと思うような、女性らしい綺麗な身体のフォルムが見える機能的な下着を作り上げました。この下着を着けてくださった女性の皆さんの胸も心も解放的になってくれることを願います」と思いを語っています。
Curving Line Bra
・曲線を描くカップのカーヴィングラインが、女性らしい胸元を演出
・バスト間の前中心をくびれさせることで、自然な谷間を実現
・脇高にしたサイドベルトと脇と背中それぞれに入れたボーンによって、バストの横流れを抑え、メリハリのあるボディに見せる・ストラップをやや外側に配することで、背中が開いたデザインの洋服にも合わせやすい仕様に
[COLOR]
ブラック・モカ・ベージュ 全3色
[SIZE]
B70、B75
C65、C70、C75
D65、D70、D75
E65、E70、E75
F65、F70
[販売価格]
9,240円(税込)
Curving Line Shorts
・鼠径部を圧迫しないブラジリアンショーツ
・腰高なサイドラインがヘルシーで、普段ブラジリアンタイプを履き慣れていない方も使いやすい
・ヒップの丸みを潰さない立体縫製と、伸びがいい素材で快適な履き心地。パンツスタイルでも響きにくい
[COLOR]
ブラック・モカ・ベージュ 全3色
[SIZE]
M、L
[販売価格]
2,640円(税込)