エンタメ

6月末でスパガ卒業のリーダー・渡邉幸愛がビキニ姿のラストグラビア! 2年ぶりのあの ポーズが再び~「最後をぜひ見届けてください」

[2021/6/3 21:05]

 2021年6月末をもってアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」から卒業するリーダーの渡邉幸愛(わたなべ こうめ/1998年3月17日/宮城県出身/T160cm)さんが、6月2日(水)発売の「グラビアザテレビジョンvol.55」(KADOKAWA刊)に登場。2年ぶりにあのポーズを披露しています。

 ラストグラビアということで、2018年に発売した1st写真集「koume」の撮影スタッフが再集結し、写真集の表紙になったポーズを2年ぶりに披露しています。撮影中は、当時の思い出などスタッフと共に振り返りながら撮影し、最後の撮影を楽しんだそうです。

2018年に発売した1st写真集「koume」(KADOKAWA)
今回披露しているあのポーズ

 撮影後に、渡邉さんは「初めてソログラビアをしたのが18歳だったのでその時の姿から時が経ち、色んな経験を積み、大人になった今の私をみて成長を感じていただけたら嬉しいです。そして、その中にも自然体に街を歩いたり等身大の姿も撮っていただいたので、ありのままの私の姿も見て欲しいです!」と思い語っています。

渡邉幸愛(@koume_watanabe.official)がシェアした投稿

渡邉幸愛(@koume_watanabe.official)がシェアした投稿

渡邉幸愛さんのコメント

 グラビアザテレビジョンにて最後のグラビア掲載をしていただきました!

 初めてソログラビアをしたのが18歳だったのでその時の姿から時が経ち、色んな経験を積み、大人になった今の私をみて成長を感じていただけたら嬉しいです。

 そして、その中にも自然体に街を歩いたり等身大の姿も撮っていただいたので、ありのままの私の姿も見て欲しいです!

 卒業にあたってたくさんの最後が増えてすごく寂しい気持ちもありますが、やり切れた分、悔いはありません。

 6月末の卒業まで引き続き応援をよろしくお願いします!

[古川 敦]