エンタメ

“腸活の女王”こと加治ひとみが二の腕ブラの横乳バストを披露! 奇跡の33歳の初グラビアマガジン「Splash!」の表紙写真が解禁~南国の青い海でセクシー黒水着から奇跡のウエストのくびれを公開

[2021/6/4 21:19]

 「人生が変わる1分間の深イイ話」で“腸活オバケ”として話題になった、奇跡の33歳で美ボディ“腸活の女王”こと加治ひとみさんが、初のグラビアマガジン「Splash! 加治ひとみ」を宝島社から2021年6月15日(火)に発売します。A4判64ページで、価格は990円(税込)。

 今回、解禁された表紙は、南国の青い海にて上半身は何も着用せず、白いベールに身を包んだ加治自身が二の腕をブラにした衝撃の横乳を披露。ボリューム溢れる横乳バストに、「たまりゃん」、「かぢちゃんセクシー!届くの楽しみ」、「スタイル最高!肩越しの見つめる目と唇が素敵!大好き!」など反響が寄せられています。

「かぢボディ」解禁!グラビアマガジン6月15日発売決定「Splash! 加治ひとみ」Teaser

加治ひとみdiary official(@kaji_diary26)がシェアした投稿

 今作では、解放的な南国の浜辺からバカンスのワンシーン、シャワーの覗き見などざまなシチュエーションで撮影。限界ギリギリの大胆ボディを披露しており、最初から最後まで “かぢボディ” が堪能できる一冊です。さらに、加治さんの自慢の桃尻である「かぢヒップ」も10連発披露しています。

 また、セブンネットショッピングで予約すると、衝撃の肘ブラショットが特典となった直筆サイン入りのプレミアなポストカードがプレゼントされます(直筆サインは印刷)。

セブンネット予約特典のポストカード

加治ひとみさんのコメント

 この1冊で日本中をハッピーにしたい!そして加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する新しいグラビアマガジンにしたい!と思いました。今まで見た事ない加治ひとみが見られると思います。ぜひ手にとっていただき、ハッピーやスパイスが伝わると嬉しいです!

加治ひとみさんのプロフィール

 1987年8月26日生まれ、東京都出身。

 夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当。現在では活動の幅を広げ、モデルとしても活躍。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放つ。

 各メディアに取り上げられ、昨年発売した書籍「かぢボディ。」(光文社)は予約が完売し話題に。またファッションやメイク、ボディメイキングも注目を浴び、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」注目されている。SNSではその活動やプライベートなども公開中。フォロワーは45万人。(2021年5月現在)

[古川 敦]