エンタメ

酒井法子が6年ぶりSEXYグラビア! 50歳の“のりピー”が本日15日(火)発売の「FLASH」表紙&特大ポスターに登場~「私でいいんですか?」。レスリー・キーと生み出した「ゴージャスSEXY」

[2021/6/15 21:08]

 2021年6月15日(火)発売の週刊誌「FLASH」1608号(光文社/税込520円)に、“アジアのスーパースター”酒井法子さんが表紙&巻頭グラビア11ページ(うち4ページは特大ポスター)に6年ぶりのSEXYグラビアで登場しています。

「私でいいんですか?」50歳の“のりピー”が6年ぶりSEXYグラビア「お待たせ!奇跡のBODYライン」

(1)酒井法子A(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE

 50歳を機に事務所を独立し、YouTuberとしてデビューした“アジアのスーパースター”が新たな挑戦。写真家レスリー・キー氏と生み出した酒井法子さんの「ゴージャスSEXY」なグラビアが表紙に加え、11ページにわたり掲載されています。

 さらに11ページ中4ページは、超特大サイズのポスターとなっており、本誌から切り取り、いつでもどこでも“のりピー”を楽しむことができるとのこと。

 酒井さんが「グラビアのお話をいただいたとき、『私でいいんですか?』と不安でした。セクシーなものを望まれても、どこまでできるか…。でも、レスリーさんが撮影してくださると聞いて、安心して身をまかせられました!」が語る通り、撮影中のレスリー氏と酒井さんは息ぴったり。レスリーも「のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ。僕も撮影していて、事前に考えていたよりもすごい答えが出てきて驚いたぐらい」と語っています。

酒井法子(@sakainoriko0214)がシェアした投稿

 酒井さんは、「撮影を通じて、私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、あらためて思いました。これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」と意気込みを語っています。

【プロフィール】
さかいのりこ 50歳 1971年2月14日生まれ 福岡県出身 1986年、アイドルとしてデビュー。1995年、テレビドラマの主題歌『碧いうさぎ』が初のミリオンセラーに。歌手、女優として多方面で活躍する。2021年5月、個人事務所「スマイル」を設立。YouTubeチャンネル「1億のスマイル」を始めた。来年は歌手デビュー35周年で、世界35カ所でコンサートを予定。このグラビア撮影後のレスリー・キー氏との対談動画が自身のYouTubeチャンネルにアップされる予定。

酒井法子 1億のスマイル「世界的写真家にビチョビチョにされました」
[古川 敦]