エンタメ

Fカップ“魅惑のバズーカ”が週刊誌初表紙! 奄美大島の大自然の中でゆるゆるタンクトップの未公開カット公開! “最強ビキニ集団”CYBERJAPAN DANCERSのHARUKAが本日29日(火)発売の「週刊SPA!」に登場

[2021/6/29 21:14]

 “最強ビキニ集団”の異名をもつユニット「サイバージャパンダンサーズ」屈指の人気を誇るメンバー・HARUKAさんが、2021年6月29日(火)発売の「週刊 SPA!7月6日号」(扶桑社/税込470円)で、週刊誌初表紙を飾っています。

 また中面グラビアにも登場! 発売直前の1st写真集「はるか」より、同誌が厳選した珠玉の未公開カットが掲載されています。

1st写真集「はるか」のアナザーカット

 さらに、7月6日号には「プロが買ったもの一覧(夏)」、「死に至る孤独の病」、「サブスクAVに大異変!」、「頭が良すぎて生きづらい!」、「サイパン麻薬ツーリズムの誘惑」、「最高のサウナ」、「【インタビュー】青野慶久/サイボウズ社長」も掲載されています。

HARUKAさんのコメント

 表紙、本当にありがとうございます!

 私事ですが、今回が週刊誌初表紙となります。CYBERJAPANとしてデビューしてグラビア活動もさせて頂くようになってから、「ソロ写真集を出すこと」、そして「週刊誌の表紙になること」、それが私にとってグラビア活動のゴール地点に向かうまでの大きな夢でした。今年7月2日に初ソロ写真集の発売、そして写真集「はるか」のカットから今回 SPA!さんの表紙。

 2つの大きな夢が今回1つになって現実になり胸がいっぱいです。

 応援くださるファンが喜んでくれる事、そして私の事を知らないたくさんの方にも届く事を、心から願ってます!

HARUKAさんの1st写真集「はるか」

 2021年7月2日(日)にファースト写真集「はるか」が発売されます。A4フルカラーで、128ページ。

 器械体操で培った抜群のプロポーションのみならず、“魅惑のバズーカ”と評されるFカップの美バストで世の人々を魅了するHARUKAさん。普段はサイバージャパンダンサーズのメンバーらしく「明るく、元気で、笑顔弾ける」グラビアの印象が強いですが、ファースト写真集では「等身大のひとり旅」をテーマに、日本屈指の秘境として知られる奄美大島でロケを敢行。飾らない等身大の素顔を見せるとともに、自慢の「バズーカ」の過去最大露出にも挑戦しています。

 表紙に描かれている「はるか」という可愛らしい題字は、HARUKAさん自ら書いた渾身の一筆です。また以前コメントで、“この写真集はとにかく今まで史上最強なんです!”と語っていた様に、攻めた内容となる表紙デザインは、奄美大島の大自然がHARUKAさんを全開放。Amazon限定版表紙では、オーバーオールから覗く抜群のバストと共に、キス顔の表情を見せたキュートなデザインに仕上がっており、通常版表紙では、ベットに横たわった綺麗なお姉さんが映し出されています。「これが“HARUKA 史上最高露出”なのか…!?」と思わず呟きたくなる、インパクトが凄すぎる表紙となっています。

通常版の表紙
Amazon限定版表紙
[古川 敦]