ライフ

元AKB48 篠田麻里子さんが離婚を発表 「この度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました」と髙橋勇太さん~「夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」

[2023/3/23 10:59]

 元AKB48の篠田麻里子さんが23日、自身のInstagramで髙橋勇太さんと離婚したことを発表しました。篠田麻里子さんは2019年に結婚し、2020年4月には長女が誕生したことを報告。2022年12月26日に文春オンラインで、不倫疑惑と離婚調停に発展した経緯が報じられていました。

 篠田麻里子さんは「この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」と離婚したこと報告。髙橋勇太さんは、「この度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました」としています。

 「これからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行なってまいります」とのことで、「私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです」としています。

【全文】関係各所の皆様、応援してくださる皆様へ。

この度は,私たち夫婦間のことで,大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、
この度話し合いにより離婚することに合意し、
夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます。

私どもはこれからも引き続き,娘の父親・母親として,協力して娘の子育てを行ってまいります。

なお、私たち家族の個人的な問題につきましては,今後
報道を差し控えていただけますと幸いです。

多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、
どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【全文】離婚のご報告

この度は,夫婦間のことで,世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。
夫婦間の問題について,無事に解決しましたことをご報告させていただきます。

これからは,娘の父親・母親として,協力して娘の子育てを行ってまいります。

また私は,この度の件について,麻里子の言葉を信じることにしました。

なお、私たち家族の個人的な問題につきましては,
今後報道を差し控えていただけますと幸いです。

2023年3月22日
 髙橋 勇太 篠田 麻里子

[古川 敦]