ライフ

鈴木奈々さんが約2年前に離婚したことを「踊る!さんま御殿!!」で報告 「思い入れがある番組だから」~まさかの衝撃発言が「踊る!ヒット賞!!」に

[2023/4/18 22:39]

 鈴木奈々さん(1988年7月9日/茨城県龍ケ崎市出身)が、2023年4月18日(火)に20時から日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演し、2014年に結婚した夫と、約2年前の夏に離婚していたことを初公表しました。なお、「踊る!さんま御殿!!」は、「TVer」で無料見逃し配信されています。

 鈴木さんは「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と明るく打ち明け、「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」とのこと。

 鈴木さんは「Popteenモデルだったんですけど、この番組がきっかけで、出演本数が増えて、バラエティータレントになったんですよね。きっかけはさんまさんだったんですよ」として、「思い入れがある番組だから」という理由で、この番組で発表したとのことです。なお、番組では鈴木奈々さんのまさかの衝撃発言が「踊る!ヒット賞!!」に選ばれました。

 鈴木さんは2014年に一般男性と結婚し、2021年に8月には、一定期間休養すると発表。3カ月後には仕事復帰しています。

[古川 敦]