エンタメ

#オシリーカ 足立梨花さんとHANDSIGNのTATSUさんが結婚を発表 MVへの出演がキッカケで出会い、4年後の再会から結婚へ

[2023/6/26 11:37]

 足立梨花さん(1992年10月16日/三重県三重郡菰野町出身)が26日、自身のInstagramで手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUさんと結婚したことを発表しました。

 足立梨花さんとTATSUさんの出会いのキッカケは、HANDSIGNさんの楽曲「僕が君の耳になる」MVで、足立梨花さんは「長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております」とコメントしています。

HANDSIGN / 僕が君の耳になる MV (ドラマver.)[実話を基にした感動の話題作]

 TATSUさんは、「『僕が君の耳になる』のMVが出会いのキッカケでしたが、4年間お会いする事はありませんでした。しかし、『僕が君の耳になる』がYouTubeで1000万回再生された事によって再会し、その後手話会やライブ、テレビ番組などのお仕事、『私の耳になって』のMV、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております」とコメントしています。

【全文】いつも応援してくださるみなさまへ。

一番にみなさまにお伝えしたいことがあります。

本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました。

HANDSIGNさんの楽曲「僕が君の耳になる」のMVが出会いのキッカケで、長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております。

詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます。
私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 足立梨花

【全文】ご報告

いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で恐縮ですが、
本日、かねてよりお付き合いしていた、足立梨花さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

HANDSIGNの「僕が君の耳になる」のMVが出会いのキッカケでしたが、4年間お会いする事はありませんでした。しかし、「僕が君の耳になる」がYouTubeで1000万回再生された事によって再会し、その後手話会やライブ、テレビ番組などのお仕事、「私の耳になって」のMV、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております。

本日、記者会見で自分達の気持ちに誠意をもって答えてさせて頂きますので、
テレビや新聞、ネットなどで目に触れて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

 HANDSIGN TATSU

[古川 敦]