【2026年冬ドラマ】ひうらさとるの漫画を石井杏奈×上田竜也でドラマ化! 大好きな推しと結婚したのに“セックスゼロ”!? 欲望に正直に向き合う“愛”と“性”の冒険譚「聖ラブサバイバーズ」が本日7日(水)スタート
2026年冬ドラマとして、2026年1月7日(水)24時30分からは「聖ラブサバイバーズ」がスタートします。なお、「TVer」で無料見逃し配信されます。
【水曜】 2026年1月7日
24:30~ 「聖ラブサバイバーズ」/テレビ東京/TVer
原作:『聖ラブサバイバーズ』(ひうらさとる)/脚本:灯敦生、河原瑶/出演:石井杏奈、上田竜也、佐津川愛美、山谷花純、増子敦貴(GENIC)、浜中文一、佐伯大地、藤堂日向、宇佐卓真、中別府葵、鳥羽潤、鈴之助、横山涼
原作は「ホタルノヒカリ」「西園寺さんは家事をしない」などの数々の話題作を生み出してきた、ひうらさとる氏による同名作。講談社とpixivが共同で運営する少女・女性向けマンガアプリ「Palcy」で連載され、恋愛・結婚・セックスなどの悩みを抱える多くの女性の共感を呼んだ、大人のラブコメディーが実写ドラマ化されます。
アラサー女子&男子が抱える悩みや葛藤、欲望に真っ向から向き合い、自分に正直に生きることへの意義をリアルに描いた、結婚というハッピー“エンド”のその先の、“愛”と“性”の冒険譚となっています。
雑誌の記事を読んだことがきっかけで、人気バンドのメンバー王子和弘に恋をした相澤ハル(石井杏奈さん)は「王子に会いたい」という想いだけを胸に、安定企業の仕事を辞めてフリーライターに転身。念願が叶って王子(上田竜也さん)と知り合うことができ、いつの間にか王子の身の回りのお世話係になってしまいましたが、ある出来事を機に王子にプロポーズされ結婚することに!?
しかし結婚式当日、王子に「結婚しても俺ら、フィジカル(肉体的)なことはナシでいいよね?」と告げられ、ハルは本当の意味での“バージンロード”を歩くことになり…。“セックスレス”どころか“セックスゼロ”の新婚生活に悩むハルは、友人である既婚で子持ちのヘアメーク・松岡冬実、外資系企業で働く桐山秋菜に打ち明けようとするが、2人もそれぞれ“深い悩み”を抱えていて…。
※「2026年冬ドラマ」関連記事はこちらで、まとめて見られます。




