フード

幸楽苑、チャーシューが倍盛りになる「司肉祭り! チャーシュー2倍の10枚キャンペーン」~来週6月15日(月)から!

[2015/6/11 21:13]

 幸楽苑は、4月から販売開始した新メニュー「司らーめん」の全国発売開始にともない、クーポン提示で司らーめんのチャーシューが通常の5枚から10枚になるキャンペーンの実施を発表しました。

 キャンペーン期間は、6月15日(月)から7月12日(日)まで。

 なお、チャーシューが倍になるのは、新メニュー「司らーめん」だけなのでご注意ください。また、チャーシュー倍盛りにはクーポンの提示が必要です。クーポンは、以下キャペーンのページからアクセスできます。

司肉祭り!チャーシュー2倍の10枚キャンペーン


「司肉祭り!チャーシュー2倍の10枚キャンペーン」ページ


 「司らーめん」は、「幸楽苑を超えたらーめん」のコンセプトのもとに開発され、創業者 新井田司氏の名前を冠した新メニュー。

 麺は司らーめん用に開発された細麺。門外不出の秘伝の醤油ダレととんこつスープを合わせた熱々のスープ、創業当時を再現した復刻版デザインの器採用など、幸楽苑渾身の一杯。

 また、幸楽苑は司らーめんの販売開始を記念して、社長が出演するキャンペーン動画を制作。YouTubeで配信しています。ちなみにこの動画ですが、ズッポズッポの意味がわかりません。何か意味があるのか、ものすご~く気になります。



[ネタとぴ編集部]