フード

「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」で肉祭り!  7月29日(水)限定で、50%肉増量

[2015/7/22 11:30]

 「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」は、7月29日(水)に肉を50%増量して販売すると発表しました。通常150円プラスとなる「肉増し」と同量の肉が「並」の注文で増量されます。

 “29(肉)”にちなんで、3月29日に肉を5割増しにする“肉の日キャンペーン”を初めて実施したところ好評だったため、6月29日に第2弾を実施。7月29日は第3回目になります。



 今回の肉5割増し対象商品は、柔らかな豚バラ肉を使用した主力商品の「すた丼(並)」のほか、「生姜丼(並)」、「すたみなライス」、「生姜ライス」、「すた丼」にとろろをかけた「とろすた丼(並)」の全5品。「すた丼(並)」「生姜丼(並)」は、各種セットメニューでも対象となります。

 以下店舗を除く、全国の「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」で実施されます。

<実施対象外の店舗>
中野新橋店、東大和店、み~さんの店、秋葉原店、御徒町店、八王子東浅川店、ドン・キホーテ浅草店、相模原店、横須賀佐原店、談合坂SA(下り線)店、福井開発店、ヨドバシ梅田店、河原町三条店、ゆめタウン光の森店、ゆめタウン廿日市店、山形飯田バイパス店、山形西バイパス店、米沢春日店

[工藤ひろえ]