フード

ドミノ・ピザが今日9月1日(火)からLINEで注文可能に! トーク画面で話しかけてピザを選ぶだけ

[2015/9/1 15:47]

 ドミノ・ピザが、 今日9月1日(火)から、LINEを使った「ドミノ簡単注文」をスタートしました。支払いは現金、LINEPay、クレジットカード決済に対応しています。

 利用するには、ドミノ・ピザのLINE公式アカウント(dominos_jp)と友だち登録をした上で、ドミノ・ピザの会員登録をする必要があります。ドミノ・ピザをオンラインで注文したことがあれば、ドミノ・ピザの会員IDとパスワードを入力して、ドミノ・ピザ会員IDとLINEをコネクトすれば、注文できるようになります。

LINEのメニューから[公式アカウント]を選択→公式アカウント一覧画面で[CATEGORY]→[グルメ・フード]を選択。ドミノ・ピザ公式LINEアカウントを友だち登録します。あとは画面のガイドに従えば注文できます

 会員登録後、ドミノ・ピザのLINEアカウントに、トーク画面で話しかけたりスタンプを送付すると、ピザ注文の入力フォームが送付されるので、商品を選択。その後、ドミノ・ピザのLINEアカウントとトークのやりとりを行うことで、注文が完了します。

 ドミノ・ピザでは「ドミノ・ピザLINE公式アカウント開設記念キャンペーン」として、LINEでピザを2,500円以上注文すると、LINE フリーコインを100コインプレゼントするキャンペーンを9月1日(火)~11月8日(日)まで実施します。コインは注文から数日後にメッセージで受け取る形でプレゼントされるとのこと。

 注文できる商品は、以下の通り。

<ピザ>
クワトロ・バリュープラス
クワトロ・バリュー
クワトロ・プレミアム
チーズンロール クワトロ・デライト
カマンベールミルフィーユ・クワトロ
クワトロチーズメルト
ドミノ・デラックス
マヨじゃが
炭火焼チキテリ
スペシャル・シーフード(トマトソース)

<サイドメニュー>
シーザーサラダ
ポテナゲ
ジュシーフライドチキン4ピース
ポテトフライS
チキンディッシュトマト&マッシュ
エッグタルト
コーンポタージュ
コカ・コーラ 1.5Lペットボトル

[工藤ひろえ]