フード

ブルボン好きのためのオンラインコミュニティサイト「ブルボン ファンパーク」2/16オープン! プレゼントも

[2016/2/16 14:24]

 株式会社ブルボンは、お菓子好き・ブルボン好きのためのコミュニティサイト「ブルボン ファンパーク」を2月16日(火)にオープンしました。

 ブルボンではオープンを記念して、ブルボンのお菓子詰合せが当たる、コミュニティオープン記念キャンペーンを実施。コミュニティサイトに参加登録し、提示されるテーマ「教えて!一番好きなブルボンのお菓子は何ですか?」に投稿すると、抽選で800名にブルボンのお菓子詰め合わせ(1,000円相当)が当たります。

 ブルボンでは、「コミュニティサイトを通じて顧客の生の声に耳を傾けながら、時代のニーズにフィットし、さらに喜んでいただける価値ある商品をブルボンファンの皆様と共創していきたい」とのこと。

 ルーベラ、ルマンド、シルベーヌ、アルフォートなどお馴染み商品の多いブルボンですが、時代に合わせた新商品開発にユーザーの声を取り入れていきたい考えのようです。

記者イチ押しのブルボン「ミルファス」。スーパーで見かけたらお試しを

 ちなみに、ブルボン商品では昨年10月に発売された、パイ生地+ウエハース+クリームのミルフィーユ菓子「ミルファス」がマジで美味しいのでおススメ! ウエハースが挟んであることで“サクッ”の食感もパイだけのミルフィーユとはひと味違います。個別包装で日持ちもよく、6個入りで300円前後とお値段もお手軽。ベルンのミルフィーユやユーハイムのミルフィーユが好きな方は、スーパーで見かけたら一度お試しを。

[工藤ひろえ]