フード

福田さんに朗報! ふぐ専門店「玄品ふぐ」、“ふく”のつく名前ならふぐ唐揚げが1,680円→29円になるキャンペーン

[2016/4/14 13:20]

 Yahoo! JAPANのインターネットグルメ予約サービス「Yahoo!予約 飲食店」では、とらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」の人気メニューが激安になるキャンペーンを実施。4月14日(木)から予約受付を開始しました。

「ふく」のつく名前、来店日は29日限定と条件があるのでご注意

 とらふぐ、てっちり、てっさというと大阪のイメージですが、「玄品ふぐ」は東京、大阪を中心に全国に75店舗を展開するチェーン店です。

 「Yahoo!予約 飲食店」からとらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」を予約して、29(ふく)日に行くと、名前に「ふく」がつく人限定で、人気メニューの「ふぐ唐揚げ」が通常価格1,680円のところ、29円になります(価格は税別)。

 条件が多いのでまとめると、以下の3つを満たしていれば、29円で「ふぐ唐揚げ」が楽しめることになります。

・名前に「ふく」がつく人
・「Yahoo!予約 飲食店」から予約
・来店日は29日

 また、とらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」では、通常価格1,180円(1人前・税別)の“てっさ(ふぐ刺し)”も、「Yahoo!予約 飲食店」から予約すると29円で食べることができるキャンペーンも5月8日まで実施中。こちらは名前の条件はなく、毎日開催しています。「ふぐ唐揚げ」のキャンペーンと同時利用も可能。

こちらは5月8日まで毎日開催中。名前の条件もありません

 福田さん、福山さんなど「ふく」のつく名前の人なら、「Yahoo!予約 飲食店」で予約して29日に行けば、ふぐ唐揚げ+ふぐ刺しが税込み62円で楽しめてしまうことになります。

[工藤ひろえ]