フード

オーダーを受けて目の前でサンド! 行列のできるコッペパン専門店、亀有「吉田パン」は食べるべき逸品

[2016/6/24 04:30]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。

こち亀で有名な亀有にある、コッペパンしかないのに行列の出来る人気の「吉田パン」。テレビなどでも話題で、メニューによってはかなり早い時間に売切れてしまうとのこと。

そうと聞いては黙ってられない黒猫が、さっそく実食レポで潜入してきました!

JR亀有駅北口をでて商店街を少し歩いた先にある綺麗なお店「吉田パン」。

店内に入って、カウンターでまずオーダーします。
種類も多くテンションMAXひゃっほー♪

どれも美味しそうで迷いますよね。伺ったのは平日夕方前ですが、ハムカツ・コロッケ・フィッシュサンドは売切。ハムカツ好きの黒猫は残念でしたが、やきそばはギリギリ1人前あるとの事でニッコリ。

オーダーすると、カウンター越しの目の前で丁寧にサンドしてくれるのも嬉しいですね。
見ていると、どんどん追加したくなってきます。

オーダーを受けてからサンドされたコッペパンは、しっとりで、ふっくらふんわり♪
ふっくらふんわりなのが、写真でもよく分かりますよね。

黒猫チョイス1つ目は、「あんマーガリン ホイップ追加」。
1番人気の「あんマーガリン」にホイップ追加♪

コッペパンに、あん・マーガリン・ホイップ。間違いない美味しさですよね。

続いてのチョイスは、「フルーツサンド」。
たっぷりのホイップに、黄桃とみかん。フルーツもなぜか懐かしいコッペパンに合うチョイスで良いですよね。

ホイップが甘さ控えめで、フルーツとの相性も良くペロリです。

そして最後の1つだった「焼きそば」。

やっぱり焼きそばパンは定番で外せないですよね。屋台の焼きそばを思い出す味付けで黒猫好み。焼きそばの下には、紅ショウガが敷き詰められているのも嬉しい♪

オーダーの時に紅ショウガを入れるか確認されるのも、オーダー後にサンドしてくれるお店ならではですよね。

そして最後が「スパゲティナポリタン」。
このナポリタン自体も、昔ながらの喫茶店風でコッペパンにピッタリ!

焼きそばパンの方が人気とのことですが、ナポリタンもオススメですよ。

どれも美味しそうなので、全種類制覇したくなりますよね。
ホッとする美味しさの絶品コッペパン。ぜひ味わってくださいね。

お店情報

吉田パン(オフィシャルサイト
東京都葛飾区亀有5-40-1

[ミスター黒猫]