フード

日本一のパンケーキ店、「恵比寿アクイーユ」の桃のレアチーズパンケーキが絶品!

[2016/7/1 10:37]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。

2015年全国パンケーキランキング1位に輝く人気カフェの「アクイーユ」。パンケーキ以外のランチ・ディナーも人気のお店。

そんなアクイーユが、6月初めに全面リニューアルをして、さらに期間限定のパンケーキも発売!
そう聞いては黙ってられない黒猫が、今回も早速潜入レポ行ってきましたよ♪

期間限定 2016年7月19日まで!
「桃のレアチーズパンケーキ」。

厚焼のパンケーキ生地の上に、ふわふわ濃厚レアチーズがたっぷりで、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

どうですか!

この厚みある焼きたてのパンケーキ生地と、その上に盛り盛りのレアチーズ。今が旬の桃の果肉もごろごろで見た目も綺麗ですよね。

そんな綺麗な盛り盛りパンケーキを、ぱっかーーーん♪

なんと!

レアチーズの中にも、桃の果肉がたっぷり隠れていて嬉しすぎますね。

店舗リニューアルと一緒にパンケーキ生地も一新!
アメリカ製法のバターミルクと餅粉を新たに使用し、今まで以上に、しっとりもっちりの生地でウマウマ倍増に♪

もちもちなのに、重くなく軽い口どけでペロリとイケますよ。

この新しいパンケーキ生地と、「天使のクリーム」と呼ばれる「クレームダンジュ」を使用して、ふわふわに仕上げたレアチーズとの相性はピッタリです。

平日限定のランチが11:00~17:00なのも嬉しいですね。

パンケーキは終日オーダー可能です(一部メニュー除く)。人気のお店ですから混雑が予想されます。全日11:00~12:00/18:00~21:00の時間帯は、Web予約も可能ですのでオススメですよ。

天使のクリーム「クレームダンジュ」と国産桃をたっぷり使用した期間限定の桃のレアチーズパンケーキぜひ味わってくださいね。[ミスター黒猫]

【お店情報】
アクイーユ(オフィシャルサイト
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10

[ミスター黒猫]