フード

ジョナサン公式アプリ、明日7月14日(木)からキャンペーン~初めてDLした人に最大39%引きクーポンをプレゼント

[2016/7/13 18:45]

 ジョナサンは、明日7月14日(木)から「ジョナサン公式アプリ」キャンペーンを開始すると発表しました。ジョナサン公式アプリは、アプリ限定クーポンの配信、新メニュー・おすすめメニューなどを紹介するアプリ。利用は無料。

 7月14日(木)からのキャンペーンでは、、「ジョナサン公式アプリ」を初めてダウンロードした人全員に、割引にクーポンがプレゼントされます。クーポンの割引率は最大39%。

初日の7月14日(木)のみ、10%以上のクーポンが当たる保証あり。また、39%クーポンの当選確率も5倍にアップするとのことで、7月14日(木)のダウンロードがオススメ

 初回ダウンロード限定なので、残念ながらすでにアプリを入れている人は対象外。また、クーポンは最大39%なので、全員が39%割引のクーポンをもらえるわけではありませんのでご注意。

 なお、キャンペーン初日となる7月14日(木)だけ、10%以上のクーポン保証があり、39%クーポンの当選確率も5倍にアップするとのこと。ダウンロードするなら初日がおススメです。

 また、「ジョナサン公式アプリ」では、メニュー食べつくし券(※7万5千円相当の食事券)があたる「ジョナサンランク診断」も合わせて開催。ジョナサンについてのクイズに答えた人から抽選で3名にメニュー食べつくし券(7万5千円相当のお食事券)が当たります。ジョナサンにはちょっと詳しいぜ! という人はチャレンジしてみてはいかが。

「ジョナサン公式アプリ」利用イメージ。左はメインメニュー、右はクーポン画面
[工藤ひろえ]