フード

ケンタッキーフライドチキンでカーネリングポテト復活! 公式アプリで無料クーポンを先着55万名に配布中

[2016/7/21 11:29]

 ケンタッキーフライドチキン(KFC)で、カーネリングポテトが復活しました。価格はSサイズ250円、レギュラー390円、ボックス700円(税込)。

カーネリングポテトはカリカリ&ホクホク食感に加え、皮の香ばしさも楽しめます。ただいま公式アプリで先着55万名に無料クーポン配布中

 昨夏の人気を受けて期間限定で復活した「カーネリングポテト」。KFCでは復活を記念して、ケンタッキーフライドチキン公式アプリ限定で、先着55万名にお試し無料クーポンを配布中。無料クーポンを見せて、店頭でSサイズのハーフサイズがもらえます。

 ひねりを入れたカットで、カリカリとホクホクが楽しめるカーネリングポテト。KFCのWebサイトでもレギュラーサイズ390円が300円になるクーポンが配布されていますが、もちろん公式アプリのSサイズのハーフサイズ無料の方がだんぜんお得。

 55万名と太っ腹なキャンペーンですが、ご利用はお早めに。

【お詫びと訂正/2016年7月22日】
 記事初出時にクーポンでSサイズが無料と表記しておりましたが、正しくはSサイズのハーフサイズが無料でした。お詫びして訂正いたします。

[工藤ひろえ]