フード

ぷるぷるのオムライスが人気! 歌舞伎座そばの喫茶店「you」は絶対オススメ

[2016/8/26 09:20]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。

最近、昔ながらの純喫茶にブームの兆しがありテレビや雑誌などにも多く取り上げられ話題のお店も増えています。

そんな中で、銀座の歌舞伎座そばで古くから愛される喫茶店「you」。
場所柄から歌舞伎座の役者さんにも愛され、多くの方のサインも飾ってあります。その人気店youの看板メニューがオムライス。

テレビにも多く取り上げられたオムライスを目当てに全国からお客様が来るほどの大人気。そのオムライスを黒猫が実食してきましたよ♪

「オムライス (you飯セット 1,300円)」。

うひゃー!

見るからにぷるんぷるんのオムライスに、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

伝わりにくいですが、ちょっと揺らすとぷるんぷるん揺れるオムライス!

ぷるんぷるんのオムレツの下に、ベーコン・玉ねぎのケチャップライスが隠れてます。

美しいオムライスは、ずっと眺めていたいけど、食欲には勝てない黒猫はもちろん……。

ぱっかーーーん♪

端の方をそのままぷるんぷるんで食べて、残りを開くととろとろオムライスに!

どうですか! この美しいぷるぷる具合♪

生クリームとバターの上品なオムレツと、べちょべちょでない少し固めのチキンライスが相性抜群で、2つ合わさればウマウマ倍増。

多くの方が1度食べるとリピーターになるのも納得の美味しさ♪

Youのオムライスで忘れてはならないのが福神漬。

これがオムライスに良く合うんですよ。合間の良いアクセントになりあっと言う間に完食。

おかわりしたいのを、大人なので我慢する黒猫でした。

セットには、ドリンク(珈琲・紅茶・昆布茶・ジンジャエール)が付きます。

黒猫は、アイスティーをチョイス♪

土日や歌舞伎座の公演がある時は、特に混みあって行列もできます。

歌舞伎座公演の無い日の夕方は比較的のんびり過ごせますよ。ぷるんぷるんとろとろの絶品オムライスぜひ味わって下さいね。

【お店情報】
喫茶you (食べログ
東京都中央区銀座4-13-17

[ミスター黒猫]